×スポンサーサイト


×1/24のぼやき

読むとイラっとしてくるので気にしないようにしていた某公式ブログだけど、
ちらりと覗いてみたらこんな事が書いてあった

20120124-1.png


ドロップ1.5倍ってどういう事なんだろう・・・

青ドロップが落ちる数の確率?
U品ドロップの確率?



このゲームの%表示とか信用なら無いからなぁ
鏡コピーとか神秘鏡とか抽出とかホントはもっと確率低いだろGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




炎の石の成功率(50%)だけまともな気がするw

ゆるさんの場合、6/9なので成功率66.7%。 そこそこいい感じ。



因みに、巷の露店で売られている炎の石の価格について、

発火石30個(単価50万) ・・・15M
断熱石30個(単価100万) ・・・30M
神秘石3個(単価300万) ・・・9M
結晶石2個(単価500万) ・・・10M
黒き炎の欠片50個(単価80万) ・・・40M
工賃 ・・・10M

合計 104M

これを成功率で割り戻すと、

104M÷50%=208M


まぁ 妥当な感じ





~(´ω`)~





ついでに公式も見てみたらー・・・

こんなのもあった

20120124-2.png

もうはじまってた




あと、今週末はこれが。

20120124-3.png
探すのめんどい





10周年とかと違ってキリがいいわけじゃないのになんで7周年ごときでわっしょいわっしょいなのかちょっと理解ができないのはここだけの話っていうぼやき。



コメント


7周年なのにナンバーに7が無いのにショックを受けた許さん!

by: ATLさん * 2012.01.24 17:48 * URL [編集]


なんか来年も8周年!ってキャンペーンありそうで怖い

by: ひゅーさん * 2012.01.25 08:47 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> ATLさん

確かにwwwwwwwwwwwwwww

7でわっしょいわっしょいなんだから7を入れておけよとwwwwwwww



> ひゅーさん

すごくありそうです本当にありがとう

課金キャンペーンじゃないのが救いですけどねwww

by: ユル * 2012.01.25 09:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/237-a2a4bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
