×スポンサーサイト


×限界突破称号クエlv3なんてなかったんや・・・

久しぶりにゆるさんの中で大ヒットなお菓子

しおとごま油

昨晩、ちょっとだけ食べてみようって思ったら止まらず完食。

コンビニでは販売していないってどっかに書いてあったけどコンビニで買ったんだけどな・・・





0時発秘密でいつもご一緒させてもらってるPTメンバさんの一人が、
体調が悪くて注射を打ったら首まで痛くなったとの事。

不安になっている様子なのでリアル回復職の人に聞いてみた。


20120123-1.png

で。




20120123-2.png

そもそもなんで静脈注射じゃなくて筋肉注射なんだろう・・・
利きがいいのかな?(大事なことですが聞き忘れている)



筋肉細胞破壊とか怖すぎる・・・・ブルブル


20120123-3.png

色々聞きながらそれを同時進行で伝えたりしてるから結構忙しい



20120123-4.png

薬剤とか無数にあるよね?なんでそんなに即答できるの?wwww

やっぱすごいと思ったリアル回復職

りゅうさんマジイケメンすぎる

そして自分のおバカな質問に絶望した(゜Α。)





PVと攻城ー!


PVエリアに入場する際に落ちて戻ってきたら
20120123-5.png

GMしか居なかったwwww




踏みとどまるとはさすがGM様やでぇ・・・!
そしてBISさんがGHに強制帰還され、PVは失敗ww

ないわぁー・・・



20120123-8.png
妨害職さんたちが頑張ってくれてたけど、相手の個々の火力が高くて撃沈。
おーとさんがフィアナに戻っていたとは・・・!
痛すぎわろりん

ユルで出てみたけど光Pがお亡くなりのままなので

死ぬ→デスペナわっしょい→装備半分くらい外れる→即死




・・・健康WIZに再振りしようかなwwwwwwwww





トラウマ再発。


テイマちゃんのモリ3秘密でまたやってしまった。。。


ペットのサキュがアンテイムされてPTメンバを虐殺するという痛ましい事件(゜Α。)
20120123-7.png

最初の犠牲者 飼い主のテイマちゃん

2番目の犠牲者 おしりさん

3番目の犠牲者 PTメンバのテイマさんのペット

4番目の犠牲者 テイマちゃんのもう片方のペット(共食い)

5番目の犠牲者 シフさん


皆さん笑って許してくれましたけどホントに変な汗が出る・・・

うちの子たちはサキュなのでプレイヤーが襲われるとひとたまりも無いです(゜Α。)
(攻撃力は21,000、7フレ)





炎の石の作成材料がそこそこ溜まったので3回チャレンジしてみた・・・!

最初の1回目失敗、2回目・3回目と成功した

これで通算6勝3敗
20120123-14.png

2回目に成功した方が何故か値下げww





青再構成代行をリア友から受注した(Α`

20120123-15.png


もっと感謝してください☆(ゝω・)v




以下、ちょっとお下品なので追記でー。
来る日も来る日も祈りのカケラばっかりーww



もうこの際、InoriStoneでいいよもうブヒー


これはちょっと珍しい2連続祈りカケラドロップ
20120123-6.png

こんなことでちょっと嬉しくなっちゃう自分が悲しい。ギギギ



狩りを続けてるとGメンさんが現れて賑やかになってきます
20120123-9.png


2chでksスレを開いてしまった気分になれます




20120123-10.png

朝8:00~9:00の爽やかな時間帯でのチャットでした!







そんなこんなで祈りカケラが400個溜まって、、、

20120123-11.png

lv2取得ー!




その勢いでlv3クエも受けてきたアアアアアアア


途中のこのベイムパパに話しすると沸くガー君はlv400表記だけどかなり強い

素で立ち向かったら2回死んだ(゜Α。)wwwwwww

20120123-12.png

スタンがよく効くのでシフだったら沸かす前にブービーを仕掛けたほうがいいと思う


んで。









この妖精もうやだ マジキチ!
20120123-13.png


2)もう無理です。勘弁してください。

3)祈りのカケラ探索機が実装されるまで待ちます。 ←これを連打。


キャハハ!

コメント


学校で吹きだしてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謝罪と賠償を要求するニダ…

by: うんこさん * 2012.01.23 18:17 * URL [編集]


・・・(´・ω・`)
おまわりさんここです

by: Ellwen * 2012.01.23 23:50 * URL [編集]


ポーも参加してみたいな~って思ったのは秘密><wwwwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2012.01.24 03:09 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> うんこさん

遺憾の意を表しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キムチキムチ



> Ellwen

イエーイ おまわりさん見てる~?(AA略




> ポーさん

いつでも歓迎なんだぜ(キリッ




by: ユル * 2012.01.24 09:20 * URL [編集]


アクセスが集中してます

ってなってコメントできませんでした

我らも鬼ごっこしよう

by: 愛鈴 * 2012.01.24 11:25 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

そんな集中することも無いですけどねwwww
バグでしょうね(`ω´)ノ


愛鈴さんは鬼になっても追いかけてこなそうwwww

by: ユル * 2012.01.24 11:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/236-3367e992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
