×スポンサーサイト


×駆込み心理を利用した巧妙な手口か

あれ・・・?!

20120117-1.png

【審議中】
            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~


既にミニコスミが籠に3列ぐらいあるんだけどなぁ
こういう期間限定とか「今買うともう1個ついてくる!」とかに弱いから困る

ミニペットキャンペーンでもシャード5個買っちゃったしな・・・









よし、買うかっ!! 急げ!


【結審】
          _________
         /             /
         /             /
        /             /   バタンッ!
       /_________/
      / \ ※     ※__\
     .<\※ \_____※___|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~



※追記 2012年1月18日加筆

上記運営のお知らせについて、

「間違った内容の告知出しちゃったテヘペロ」という告知の修正がなされております(2012年1月18日現在)

修正は直っておらず、販売個数は2個のままという現状維持だそうで。。。。


運営の本気は幻だったってというオチでした









一部の鯖で接続障害がバンバン起きてはいるものの、
今回のGD入場回数問題の修正やら収容所のドロップ直後の消滅の修正とか
ちょっと運営が本気を出し始めたのか・・・?





(今更)一体なにが始まるんです?











慣れすぎて普通になっちゃってるけどよく考えたらそんなルールいらないじゃんって思うこと。


◆秘密ダンジョン入場の際にポータルスフィアーが必要なこと
 ポタ寄生がどうのとかどうでもいい議論にわろりんぬ

◆秘密ダンジョンの入場PT数の制限
 先入り満とか勘弁してください

◆GDの入場人数によって表面裏面が決まること
 過疎ギルドがある事もたまには思い出してやってほしいです

◆PTリストが1人で出せないこと
 最近はこれが一番強く思う

◆銀行内で絨毯使えないこと
 銀行でもビュンビュン行きたいです 古都銀広いんだもん・・・


他にも色々あったような気がするけど思い出せないからこの辺でっ







  ∧_∧
 ( ´・ω・)  さみー
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ




コメント


ギルド連合会の事もたまには思い出してやってください

by: かとら * 2012.01.17 17:09 * URL [編集]


シャード買ったんすかwwwwwwwwwwwwww
私も買ってしまいました(´・ω・`)

銀行で絨毯乗りたいとか考えた事あるんですけど、銀行で放置する方多いから重くて落ちるの思うのですがwwwwwwwwwwww

by: Ellwen * 2012.01.17 18:14 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> かとらさん

えっ

ギルド連合会ってなにするんでしったけwww
ギルド作成だったっけ・・・

うーん・・・


> Ellwenさん

今更だけど後悔してるwwwwwww

使い道なかった・・・・わりとマジで。


町に戻ったらパッシブ強制OFFとか実装すればいいと思うんだv(`ω´)v

by: ユル * 2012.01.17 19:39 * URL [編集]


注意書きのところのマーキングが適当過ぎです。

by: クラウディ・ポー * 2012.01.18 05:09 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ぽーさま

怒りを込めてグリグリッとやりましたっ

グリグリッ

by: ユル * 2012.01.18 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/234-d91bd2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
