×スポンサーサイト


×お年頃♪

Pvモグラエリア
20120116-1.png

光陰矢のごとし。

少年老い易く学成り難し。



いいんです。
ゆるさんは老いて枯れてるので筋肉痛が2日遅れてやってきたり治りも遅いです^q^



。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww





20120116-4@.png

年の功による誘導尋問じゃないんだからねっ

ここ最近で一番わろた



m9(`∀´)wwwwwwwwww





A○Bのゆ○りんが推メンって言ったら、ゆき○んを知らなかったポっさんが画像検索してきた
20120116-6.png

着目点が同じおっさんだったわ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ワクワククロネ箱
20120116-2.png

1セット100個で販売したら即売れだったwwwwwwwww


いいのが出たら教えて欲しいです。。。



自力ドロップ(モリ3、スワンプ、ミズナ小さな部屋)のみで集めたので結構時間掛かったヽ(^A^ )ノ






テイマちゃんの悪魔代行~♪

20120116-3.png

いい感じの補正も出せた!





FD思い出指に自リロを付けようとしたら壊れたので、
また作ってみた

20120116-5.png

シフ君を早く3転にさせてあげたいが、相変わらず祈りカケラ出し狩りの日々。

カケラは計720個(うち400個消費)


限界突破lv2までもう一分張り・・・!





悲しい事があったので追記に。
シフ君がずっと持ち歩いていた[全異常抵抗DX50%][火抵抗+12%][水抵抗+12%]スタンプリングをどこかで紛失してしまいました

拾われた方がいましたらゆるさんの遺失物なのでご一報くださるようお願いします








。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww



気づいたら無かったって感じなので多分寝ぼけて捨ててしまったんだろう
冷凍庫にはなかった

運営に復旧依頼出すほどの物でもないから諦めるしかないというね・・・・
お気に入りの指だったのに。。。

コメント


復旧依頼出すほどの物でもない
復旧依頼出すほどの物でもない
復旧依頼出すほどの物でもないキリッ

言ってみたいwwwwwwwwwwwwww

by: あめ * 2012.01.16 15:42 * URL [編集]


心の友よ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2012.01.16 16:58 * URL [編集]


さっそくネタにされとる…
。゚(。ノωヽ。)゚。

全異常指どまですwwwwwwwwwww
ユルさんに全異常指余ってないっすかって聞こうと思ったのにwwwwwww
私もなんか悲しいです(´・ω・`)

by: Ellwen * 2012.01.16 17:38 * URL [編集]

=====コメ返し=====


> あめさん

うわあああああwwwwwそこに喰いつかれたwwwwwww

いや、ほら・・・復旧依頼って1IDにつき1回って決められてるみたいだし
もしかしたら今後神品が入手できたときの為にとっておこうかと・・・(。。*



> ポーさん

ゆ○りん知らなかったポーさんの方がおっさんなんだからねwwwwwwwwww



> Ellwenさん

まだ全異常指2つ持ってるけどこれが無くなっちゃったら攻城とか出れなくなっちゃうww
最近露店で全く見なくなっちゃいましたね・・・
あってもめちゃくちゃ高騰してるし・・・

by: ユル * 2012.01.16 17:48 * URL [編集]


ゆきりんの乳より
あいりんの乳のがいいです。

無くした指は谷間にしまっておきます。

by: 愛鈴 * 2012.01.17 00:16 * URL [編集]


お年頃がお年玉に見えたのでお年玉ください

by: ATLさん * 2012.01.17 00:33 * URL [編集]

=====コメ返し=====


> 愛鈴さん

BISの乳よりアチャの乳のがいいんですけどww
ちょっとまさぐりに行ってきます(`ω´)ゞ


『父の乳が遅々として縮まず』
よく分からないがこんな言葉を思いついてしまった・・・!
疲れてるのかなwww



> ATLさん

動いているATLさんを見たことが1回しかないんですがどこにいるんですか?wwwww

落し物ならありますがお年玉はないです(、、

by: ユル * 2012.01.17 09:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/233-2bc8f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
