×スポンサーサイト


×買)祈りのカケラ

3連休。


素敵な響きです




3日間とも敢えて寝落ちして、明け方に目を覚まして狩場確保(`ω´)o゛
ネトゲーマーの朝は早い。





そうして集まった祈りのカケラは通算630個(うち消費400個)











さすがに飽きるゎ( ´▽`)ナハハ







ここ最近、PVの調子が悪い


なので「オラがタゲ取って犠牲者を出さないようにするっ」と勇んで
武道になってラスボスに突っ込むとジャンプ攻撃喰らって死亡。
20120110-1.png
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ





もぅね・・・
こんな感じでお仕置きしてくださいって感じ。
20120110-2.png


そのまま2回目のPVも実施されたけど別のメンバさんが珍しくミスを。。。



1回目で結果出せずにホントにごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





新春開運ロト

20120110-3.png

オワタ・・・ オワタ・・・



ドロップも・・・
20120110-6.png
ひどいなこりゃ

天上の宝箱はシフ君も地下界キャラの仲間入りするために取得。
これはこれでマシな方かな

Nx品は分解!分解!
20120110-4.png


以下メモ書き

キャラ育成方針に変更が生じたのでメモメモ

◆ 剣士さんはボチボチ転生するかなーって思ってたけどこのまま秘密育成維持に
  3次転生になったら祈りカケラ出し要員に復帰
  不動の地下界キャラ(失敗続きで更迭してやりたいくやしい)

◆ ユルさん安定のニートだが、たまに攻城出たり、メインクエ秘密のお手伝いとか

◆ シフ君は地下界キャラ、祈りカケラ要員、

◆ テイマちゃんは倉庫Gの長、悪魔代行要員、祈りカケラ要員
  秘密もGDも行かずに祈りカケラ出ししてたがlv的にもうすぐ出来なくなりそう
  その一方、早く4次転生になりたいジレンマ・・・

コメント


新春にふさわしくないロトですね(・々・)

by: 愛鈴 * 2012.01.12 10:51 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

ええ、全くもってして新年を占う新年一発目のロトだというのにこのザマです。
異次元出ろよ!とまでは言いませんが、どう考えても天球が出すぎな仕様です。
旧仕様のように花や万病が出なくなっただけマシってやつですかそうですね。

リアルな話、刹那的なデータの為に1万円ってヤバイ気もします。
音楽データのダウンロードとかなら1万円で結構買えますし、飽きる飽きない別として永久的に使えるデータだし。
とはいいつつ、音楽聞いてるだけで草を生やしたりハラハラドキドキしたりすることもないですし、
別段、後悔してるわけではないです。はい。

親戚が「年末ジャンボ、1万円分買ったよー^^」と言ってのですが、
そっちの方がアカンやろwwwwって思う。

知ってますか?
公営のギャンブルとして日本で行われている宝くじは、世界で最も割が悪いギャンブルなのだそうです。
控除率が55%なので、つまり賭け場の胴元が半分以上をぼったくってるということになり、
数字に強い人から言わせると、宝くじで儲けるには「全く買わないこと」が必勝法だというのです。
笑っちゃいますよね。
どうしても「夢を買うんだ!」って人は1枚だけ買う。あとは、買ったら買っただけ損になる。


まー・・・自分のお金のことなんでね、どう使おうが自由だし好きにすればいいんだろうけど、
異次元ぐらい出ろよ!チキショウブルスコファー!!!!って思います。はい。

by: ユル * 2012.01.12 13:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/232-102ffd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
