×スポンサーサイト


×1/6のぼやき

北朝鮮が画期的なステルス偵察機を開発したらしい。





その画像がこちら
偵察機

カワイイw



> 海外に移住したある朝鮮の気象学者によると、「飛雲」は3回目の飛行で本物の雲の中に消え、
> 二度と姿を見せなかったという。 -「中国網日本語版(チャイナネット)」2012年1月5日 -

仕事中に゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ ってなったよ。 ダメジャンw






某ちりちりな人から速度DT剣をお借りしたので、
翌日思い切って剣士さんでGDの裏に参加してみた


DTDT(読み方は自己責任)だった剣士さん。
装備がワカランw

とりあえずバッサと太極持たせる






シュゴーシュゴー
(DT発動)


[タゲが程よく集まる]



・・・
(クールタイム)

ベチンベチン
ヒアアアアア・・・




シュゴーシュベチン
(クールタイム切れて再度DT発動)




死亡。











結論、2秒は長い。


修正前のDTさん達は盾も無しによくやってたなぁ・・・
すぐ死ぬんスけどwwwwwwwどうしたらいいの?www

コメント


ヤられる前にやっちまってたんですね。

DTなのに。

by: あいりん * 2012.01.08 15:30 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

DTだから早いんですよ・・・(´・ω・`)

by: ユル * 2012.01.09 01:12 * URL [編集]


二度と姿を見せることがなかったって、バルスされたんですかねw

それにしてもDTだけクールタイムは相変わらずですな(゚o゚)/
烈火は修正前に戻ったんですかね?
RSって何でしたっけ?w

by: グリコミコス * 2012.01.09 17:40 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> グリコミコスさん

バルスされたんでしょうねぇwwwwww

烈火は改善されたみたいですけどDTも・・・
でもDT楽しいですw

RSは永久無料なMMORPGです^^^^^^^^^

by: ユル * 2012.01.10 09:09 * URL [編集]


その場で見学したかったなー。

by: クラウディ・ポー * 2012.01.10 15:49 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

最近は、MOBが寄ってくると怖いのですぐに剣士に変身してますwww

by: ユル * 2012.01.10 16:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/231-1b50879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
