×スポンサーサイト


×平常運転

新年あけましたおめでとうございますo(`ェ´)o゛


年末の大掃除をしないまま年が明けてしまいました(*´ェ`*)



【年末】

仕事納めの29日、帰宅してからGメンのサブのメインクエ秘密のお手伝い

参加キャラは絶賛ニート中のユルさん
20120104-1.png
以前なら「ティアメスに範囲を撃つなんてとんでもない!」という感じでしたが、
今となってはどうでもいいですね。゚(゚`∀´)゜。ケラケラ


20120104-2.png
親しくさせてもらっているお方ならいつでもお手伝いしますっ(ノ∀`)




~(`Д´)~




大晦日にシフ君がlv700達成(`ω´)o゛

1次転生lv700達成記念ステ晒し
20120104-4.png
もっと力が欲しいところ・・・


そしてすぐに転生
20120104-5.png
敏捷に振りすぎだし力が更に低くなったような気がする('A`)
これから力にしか振らないことにしようそうしよう(´C_` )


2次転生に併せて限界突破lv2クエも始動( ゚Д゚)y─┛~~
20120104-6.png
ムフフ・・・ミズナの小さな部屋で芋虫狩り三昧じゃあああああああああああって感じで、
この日は30個超のカケラがでますたヽ( ゚ 3゚)ノ ピュピュピュ~



大晦日の攻城戦はランク2への攻め
20120104-7.png
落とすには落とせたけど結構時間掛かったかな







【年始】

1月1日AM6:20
シフ君から遅れること約3週間、ようやくテイマちゃんも限界突破lv1習得。
20120104-8.png
そのままlv2のクエも受託




1月2日

狩場が空いてなくて萎えたので炎の石作成に挑戦

1勝1敗




1月3日

2次転生してから秘密・GDに一切行かなかったシフ君が狩りのみでlv550となったため
ご褒美狩場の小さな部屋・宝石部屋を追い出される。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しばらくはテイマちゃんと二人同じ狩場でカケラ集めかな・・・



祈りのカケラは現在、530個(400個使用済み)
先は長い・・・






ということで、いつもどおり安定のIN率◎ですた






ドロロン


20120104-11.png

デビネクは3億で売れたー!(4億で出しても売れなかった・・・)


悪魔スキル+5っていうのは確かにすごいけど
そこまで良い物なのかな?www
20120104-10.png





GD中にけしからん事があったので追記ー!

20120104-3.png

B/L



けしからんッ

けしからんッ

コメント


やだホモくさい・・・

by: かとら * 2012.01.04 21:33 * URL [編集]


おまわりさんここです

by: Ellwen * 2012.01.05 02:58 * URL [編集]


May整理しました

by: 愛鈴 * 2012.01.05 04:04 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> かとらさん

相当、匂ってて参りました><



> Ellwenさん

わたしは悪いことしてません><


> 愛鈴さん

お疲れ様ww
人員整理とかやめときゃいいのにねWWW


by: ユル * 2012.01.05 09:41 * URL [編集]


ポーの手作りミサンガ(T品)をドロップして下さい。

by: クラウディ・ポー * 2012.01.05 18:12 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

T品ってことはミサンガ以外にもシリーズ物があるんだろうなwww
一度装備したら取引不可か・・・

by: ユル * 2012.01.05 19:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/230-15ca9af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
