×スポンサーサイト


×RSの楽しみ方

朝起きて寝ぼけて階段で足を踏み外して肘と腰を強打したユルナです

低血圧乙です



最近、特に思うのは『GD』ってのが曲者だってこと


オンゲをやめるにやめられないって一番の理由が

「これまでに築いた人間関係」ってのは定説ですが

運営としては最もユーザー同士の交流を発展させやすい

ギルドという場を活性化させ、交流を深めさせるって

考えなんでしょうね

更に、「経験値や神秘かけらが欲しけりゃコスミック買え!」

ってな具合なんですね わかります





うっはwwwwww まんまと乗せられてるよwっうぇwっww




GD接続障害でソロ狩りする時間が無くなってます

笛インフィニ強化(1⇒2)4連続失敗したお^q^

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/23-6e5ced83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
