×スポンサーサイト


×涙がとまらない

めりーくりすますー



で?



【幸せのカタチ】


この3連休、23日は遊びに出て、24日はその疲労のため外に出ずRS、25日は寒いので外に出ずRS

良い連休だった。



ウンウン


幸せの瞬間
20111226-1.png

Gメンのサブキャラの悪魔代行
20111226-2.png
一発成功


成功率50%に挑戦。
20111226-3.png
3回中2回成功


発火石と断熱石は自力ドロ
神秘石はGDで入手してたやつ
結晶石は以前からちょいちょい露店で買い置きしてて放置してたやつ


黒き炎の欠片だけは露店で積極的に購入(単価80万程度)

炎の石1個につき実費として5000万くらい?



これぞ錬金術っ!!!




23日~25日の連休は以下追記にて。

【23日】

朝から夜まで外出してたので帰宅してから慌てて時森募集するものの人が集まらない(、、
リア充ども爆発したらいいさ

なので剣士さんとペア秘密になった
20111226-4.png
酒場辺りまでは余裕だったけど
鞭子が鬼畜すぎて復活2セットぐらい使ったかな?wwwww

こちらは自然水Pもいたので雨やられても平気だけど剣士さんめっちゃ痛そうw

2キャラ以上で骸骨魔法使いに近寄ると雨してくるから離れた方がいいですよって
心の中でつぶやきました。


調子に乗ってタゲ集めすぎてバヒンバヒン!
20111226-5.png
被弾した時のダメがおっかないです><


どうせ飛ばされるから~ってことで飛ばされる先まで釣って攻撃
安定の定位置
20111226-6.png
この辺りはペア相手が補給に行ってるのでソロ状態
経験値うめぇwwwwww


城内に入る手前辺りで応募がちょぼちょぼきてメンバーも増える
20111226-7.png
ボスに殴られるとベチンって昇天するので武道になって払い蹴りして足止め役に

ボス敵にダメだしされて傷つく。






マゾイけど・・・マゾイんだけど、こういうのもたまにはいいもんです





【24日】


サンタ狩りにしっかり参加。(AM9:30)
20111226-9.png
狩りする人が3~4人しかいないからめっちゃもらえるwww

わろたwwwwwwwwwww










わろた・・・・




この日の攻城戦はランク2への攻め!

余裕だろwwwwww
って思ってたらとんでもなかった(。。

2ネクロにぴったりマークされて紋章叩きもままならず・・・
烈火はもうお腹いっぱいです


紋章の周りに立っているのは自分だけ・・・
20111226-18.png

打開してみたくてシフになると秒殺ェ・・・
20111226-13.png


なので・・・

ノッシノッシ
20111226-14.png
瞬殺。


結果は負けww

今週も豚小屋やぁ・・・





【25日】

クリスマスプレゼントくれる人なんて骸骨サンタ以外にいないから、

20111226-10.png
愛を自給自足。


クロネ宝石箱と書類ケースをこの日のためにシコシコ集めて自分にプレゼントwwwwwwww

ゆるさん賢いwwwwwwwwwwww





20111226-11.png

20111226-12.png

泣いた。



祈りのカケラ出しの狩り中に
20111226-15.png

ごぼうのイメージってひどいwwwww
せめて生き物でお願いします


泣いた。



クリスマスですけどテイマちゃんで辛子使い切るまで狩りしたらどれだけ
祈りのカケラが集まるかって自己満足の検証してみた
20111226-16.png

55個も集まった!!


泣いた!!





どろーん

20111226-17.png

辛うじて神秘B2クエで売り物が出たって感じ・・・



コメント


雨降るところは範囲に二人以上入らなければ雨おちてこないから、
雨落としてくるのを先に潰してから狩っちゃうと楽になるよ!って言おうとしたら書いてあったでござるの巻

鞭は剣士さんが相方ならデュエリングで引っ張ってもらいつつダブスロあてて削っていくと楽になるんじゃないかな!
城は…回線が死んでて何もできなかったすまんこ・・・

by: うんこさん * 2011.12.26 19:36 * URL [編集]


生き物で言うとユルさんはコロのイメージだぴょん♪
(ただし、ごぼうみたいに痩せてる)

by: Ellwen * 2011.12.26 19:51 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> うんこさん

鞭子は二人で一緒になって逃げ回ってたでござるよwwww

攻城つらかったよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



> Ellwenさん

ごぼうから離れてwwwwwwww
ゆるさん「もぉーほー」って言わないよ!

by: ユル * 2011.12.26 20:50 * URL [編集]


そうか、ユルさんは「もぉーほー」だったのか。

by: クラウディ・ポー * 2011.12.27 02:00 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

おいwwwwww

コロの泣き声ってこんな感じじゃなかった?ww
「んもぅっほぅ」の方が近いかな・・・どうだろ・・・w

by: ユル * 2011.12.27 09:12 * URL [編集]


骸骨サンタ人気なくなっちゃったんですか…

by: 愛鈴 * 2011.12.28 16:29 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

今年のサンタは何故か公式の出現期間をフライングして早くから現れてまして、
ダレてしまったせいか人が少なかったのかも・・・
3連休の真ん中で、しかも24日の朝だったしねww

by: ユル * 2011.12.29 10:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/228-cb743c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
