×スポンサーサイト


×12/22のぼやき

祈りのカケラ出しのため、どのキャラをどこまでlv上げてどの狩場に派遣させようかなーって色々検討中


転生lv   祈りのカケラ適性lvと狩場
lv604   Lv200~ 塩8
lv609   Lv251~ 塔8F/10F
lv615   Lv300~ スウェブB3
lv626   Lv351~ トラン南
lv639   Lv400~ 納骨B5/B6
lv661   Lv451~ ダークエルフ王宮2F、3F
lv678   Lv500~ ミズナの洞窟/小さな洞窟、宝玉の部屋
lv704   Lv551~ ゴールドスワンプ洞窟B1/B2
lv732   Lv600~ モリ4F/5F
 ↑
このlvで転生すると右のlvになる(おおよその目安)



剣士さん(2次) 転生後の狩場をにらみつつ、いまはまったり秘密育成

ユルさん(4次) ニート

シフくん(1次) 一刻も早く転生させてカケラ出しに参加させたい 転生時の目標lvは695あたり

テイマちゃん(2次) 秘密もGDもいかず、ただひたすら祈りのカケラ出しの狩り 最優秀




lv上げゲーじゃなくなってしまったゆるさんにはちょっと今の仕様は物足らない
無論、秘密3連バッチなど買わなくなっている。
祈りのカケラ出し高効率狩場にいるキャラはGDにも行かせる気が失せたし、
GDB6通っているキャラがいなくなったらコスミ買うのやめよーかなー







ホントはもりもりテイマちゃんのlv上げして転生させて早く4次転生ペットとかにしたかったんだけどな!





停滞感どっぷり。




クリスマスはサンタ狩りやで!

コメント


追記すること???
何か、ポーまで倦怠感にドップリ浸かりました。

by: クラウディ・ポー * 2011.12.23 02:16 * URL [編集]


欠片目的なら秘密行かずにミズナ篭るといいね
ミズナ美味しいデース^p^

骸骨サンタからブルン2個貰いました^^

by: Ellwen * 2011.12.24 06:11 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> ポーさん

えw

クリスマスイブもクリスマスもガンガンINしましょうよwwwww



> Ellwenさん

やっぱりそのあたりのlv帯がいいですよねー
早くシフ君を転生させて送り込みたいです

サンタからのドロップはロクなものがないです(´・ω・`)

by: ユル * 2011.12.24 06:54 * URL [編集]


クリスマスプレゼントはもらえましたか?
もちろん骸骨サンタ的な意味で。

by: 愛鈴 * 2011.12.26 13:48 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

エンチャ文書たくさんもらったよー^^

by: ユル * 2011.12.26 17:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/227-38644d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
