×スポンサーサイト


×マジですcar

既に先週の話だけどー

シフ君が妖精さんにカケラを200個納品してみた
20111219-1.png




シフ君、20個弱しか集めてないのに・・・・



20111219-2.png
1キャラ分の200個集めるのだけでもマジ大変




それなのにこの微妙な効果
20111219-3.png
遠藤おおおおおおおおおおおおおお


マジむかつく




その苦労の成果が
20111219-4.png
よーく目を凝らして探さないといけないレベルwwwwwwww




1つしかないwwwwwwマジでマジでwwwww



ないわー
称号とったのに限界超えられないとかないわーw




カンスト率から言えばユルさん・テイマちゃんに使ってあげるのが一番なんだけどね・・・ウン

20111219-5.png
時森レベルになったシフ君のステ(セーフ着用)




力が足らねーよ





運比シグとか運比花乙女とか落ちないかなー

わりとマジで。




土曜の攻城戦については以下追記


お相手ギルドには古巣のGから何人かまとまって移籍してる模様

20111219-6.png
勝ちたかったな・・・


悔しいッ!悔しいッ!!

コメント


油使ってるのに(´;ω;`)ぶわっwww
でもそのMOB硬いんじゃないの?!
私みたいに西口のコボルトとかでしないとこがかっこいいですo(`ω´*)o
限界突破おめでとおおお(ノ><)ノ+。

by: あめ * 2011.12.19 20:39 * URL [編集]


かけらください

by: ATLさん * 2011.12.20 00:01 * URL [編集]


お金ください

by: Ellwen * 2011.12.20 00:14 * URL [編集]


ずるい!じゃあこっちはかけらとお金で!

by: ATLさん * 2011.12.20 07:54 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> あめさん

油使ってるのバレたwwwwwwwwwwwwwww
GDB6のMOBなんでまぁ・・・それなりに硬いですねうん・・・

限界突破ありがとううううう


> Ellwenさん

狩りに同行してドロップしたお金ならあげるよ!



> ATLさん

カケラ飛ばしできる仕様だとしてもあげませんwwwww


ATLさんのステください・・・






by: ユル * 2011.12.20 09:23 * URL [編集]


みんなまとまってナイトじゃなかったんですね。

限界突破そんなに面倒だったとは…

by: あいりん * 2011.12.20 15:05 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あいりんさん

特に勧誘してなくて、この際色んなGを試してみれば?って感じだったんですが、
お相手Gに行った人達は勧誘熱心だったみたいでwww
まぁご自由に。って感じです

限界突破めんどいよー
クエ品集めも狩場・lvが限定されるし職も限定されるから非常に自由度がなくなったよ・・・

by: ユル * 2011.12.20 17:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/226-27fa0ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
