×スポンサーサイト


×1.5倍期間の成果

モリ6秘密の0時待機時間中にて
20111212-1.png

どうもありがとうごじゃいますうううw







土日は例の経験値1.5倍期間だったけど、祈りのカケラ出しのため頑張って狩り・・・!

20111212-2.png
リトルNxUが二つ出たけど、知り合いに聞くところによると物理用ならアンプリファイアーNxが良いらしい!


武器もいいけどスピコマNxとか出てくれないかなぁ・・・



~(`ω´)~


ドロップはしょぼいがカケラ出しェ・・・


時森のシフ君とユルさんじゃ効率悪い・無理ゲーなので実質、テイマちゃんと剣士さんの2名体制。



が。





剣士さん
20111212-4.png
やっちまった・・・

次の狩場はクライ剣士には厳しい所なのでテイマちゃん1名体制に縮小(-ω-)ゝ


剣士:70個
WIZ:0個
シフ:20個
テイマ:80個



200個まであとちょいって言っちゃあそうなんだけどその先の称号lv2~3でどんだけ必要なんだよ・・・!?とか、
サブキャラにもちゃんと限界突破付けてあげたいとか考えたら憂鬱になります・・・(-ω-。)








土曜の攻城戦は初対戦のギルドさんかな?

20111212-3.png
武道3~4人に張り付かれて剥がすの大変

防衛戦力の霊闘士がもっと居れば・・・


結果は防衛失敗、ランク2落ち。



シフ君のモリ6秘密攻略メモ。



とりあえず突っ込みます
20111212-5.png
WIZでもテイマでも変わらない安定の突っ込み率wwww
とりあえず先頭きってタゲ集めることに快感を覚えてます



そんで、まとめてDF(`ω´)o゛
20111212-6.png
ネネ油込みで1万~1万3000ぐらい?


蚊はさすがに単独で突っ込むと死んでしまうので
ネクロさんがいればネクロさんと、
いなければ「この人に決めた!」って感じでPTメンバの火力さんを心の中で勝手に選出し、
その人とタイミング合わせて飛び込むようにしています
20111212-7.png
これがキッチリ決まると気持ちいいです


転生前と比べて装備が変わってだいぶ楽に。

コメント


モリ6行ってみたい(〃ノωノ)
大変そうなイメージしかないけどwwwwwwww

祈りの欠片は全然集まってないです(;`ω´;)o"

by: Ellwen * 2011.12.12 17:36 * URL [編集]


許して><

by: ATLさん * 2011.12.13 05:19 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> Ellwenさん

大変だからこそ楽しいのだ!

カケラ集めておいた方がいいよ リトルが必要になるよ多分、きっと(・・



> ATLさん

許すマジ!

by: ユル * 2011.12.13 09:48 * URL [編集]


も、もう私のリザはいらないのねっ!!

シフの成長はやいっすなぁ…

by: 愛鈴 * 2011.12.14 10:20 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

そもそもINしてないじゃないのww

一番下の画像は女神であがってるだけだよ(´・ω・`)

by: ユル * 2011.12.14 23:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/224-987eee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
