×スポンサーサイト


×色々低下中

花の実使用中に経験値2倍キタ

20111205-1.png


祈りのカケラはまだ集まらない

剣士30
シフ20
テイマ 10





ようやくテイマちゃんが転生

20111205-2.png
ペットの稼働時間が1ヶ月未満だったヽ(゚θ゚)ノ



ちゃららーん♪
20111205-3.png


自力でテイムも終わらせる
20111205-4.png

さて、今回はどんな名前にしようかなっと。。。


①「竹島は」②「日本の領土」 とか、
①「ゴリ推しやめて」②「韓流()」 とか、
①「野田佳彦」②「上島竜平」 とか、、、、

うーん
迷うなぁ





Nx実装されても所詮、ゴミはゴミだろ・・・っていう話。
Nx化で全く評価が変わるっていう物ってあるのかな?
20111205-5.png


20111205-6.png
分解したって何も出てこねー!




神秘鏡を10億以下で見かけてしまったので衝動買い

20111205-7.png


20111205-8.png


。゚(゚`∀´)゜。ブヒャヒャヒャ



複製鏡
20111205-9.png


脱力でss忘れたけどもちろん失敗



なんだかこう失敗続きだと萎えてくるな

複製鏡0勝5敗



なんだろーね
体調不良が長引いててメンタル面が低下喰らってる状態なんで色々モヤモヤいらいら続き。


コメント


名前のセンスありすぎでしょ…

アジフライアジフライアジフライアジフライ

by: Ellwen * 2011.12.06 16:49 * URL [編集]


なんか、バイオリズムが似てるかもと思う今日この頃。


ポードM、使っていいよ><。。

by: クラウディ・ポー * 2011.12.06 16:54 * URL [編集]

=====コメ返し=====


> Ellwenさん

テイマをやっててPの名前を考えてるときが一番楽しい時かもしれないw

①アジフライ②鯵フライ

・・・うーんw



> ぽーさん

風邪ひかないようにご注意をっ!!

その名前はちょっと・・・w

by: ユル * 2011.12.06 20:17 * URL [編集]


TERAに竹島は日本の領土っていう名前の人を見かけたことがあるので却下です。


ユルDX ユルNXがいいとおもいます!

by: 愛鈴 * 2011.12.07 01:51 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

キャラ名でそれはちょっと嫌やwww

そういえば「ユルってる」って名前のPのテイマがいたな・・・某ちりんだけど。。。

by: ユル * 2011.12.07 09:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/222-ca7c209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
