×スポンサーサイト


×12/1のぼやき

先週から風邪に悩まされてしんどいです


土日で40℃近い熱。(RSはやってましたがね)

インフルだといけないので月曜は会社休んで起きてすぐに病院に向かう





待合室で体温計を渡され計ってみると








36.7℃





お前ちょっとは空気嫁よwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱っていうレベルじゃねーぞwwwwww







看護師さんに体温計を返したら、二度見しやがった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww







あれこれ検査して、

医者「ただの風邪ですね(クスッ」
ユル「そっすね(〃ノωノ)wwww」



いやいやホントしんどいんだよ

ゲホゲホしすぎで腹筋・横隔膜が痛い・・・
頭いたーい・・・





家電製品とか修理に出そうとして持っていくとお店では普通に動きやがる!
そんなこともありました
なにこいつら、逆に空気読んでそんなんしてるん?
壊すぞこのやろう







まあ結局、熱もぶり返してしんどさが増してるっていう状態でして・・・







ヴィンスの買取価格修正されちゃいましたな・・・

修正前は神秘欠片が15M、遺跡欠片が3.5~4Mとかになってたけど
あっという間にバブル崩壊


もう少しウハウハ言いたかったよう(ノω=;)。。。



~(`ω´)~






コメント


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

36.7℃はワロタ
風邪お大事に((o´ェ゚))・;゙.、


by: Ellwen * 2011.12.02 09:17 * URL [編集]


ぼくの平熱は34℃ですっ!っていえば、36,7℃でも大変ですわね。

お大事に(・々・)

by: 愛鈴 * 2011.12.02 15:52 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> Ellwenさん

めっちゃ長引いてます・・・

昔、気胸で入院していたときですらしなかった禁煙もしています・・・・




> 愛鈴さん


平熱がそれだと別件で検査されそうwwww

by: ユル * 2011.12.02 17:50 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/221-580b5a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
