×スポンサーサイト


×11/22のぼやき

今朝の日経新聞 国際面

~北朝鮮に進出している韓国企業が、労働者に対してチョコパイを配給しており、
その数量について企業ごとに差があるため一定の基準を定めるよう労働者側から意見が出された。

チョコパイは1日あたり平均5個が配給されているが、同国では高価なため食べずに持ち帰り市場に流すことも多い。
配給数が少ない工場の労働者が不満を示す例も少なくない。~





ガトーショコラ吹いた






さて、


昨晩はテイマちゃんの1次転生初の時森秘密。





モリ6秘密でよくお世話になっていた方たちのPTにもぐりこんではみたものの・・・

BIS無し特攻だったのに、抵抗装備忘れるわ、物資(復活、尻尾)切らすわ、P死ぬわ、




もー・・・ 

やっぱり久しぶりだと立ち回りとか忘れちゃっててダメだね。




3連やって復活3セット、尻尾4セット消耗したwwwwww

ひどいなこりゃ・・・ もうちょっとがんばろう






◆シフ君、今日中に暗黒脱出予定 本日発で行けたらいいなぁ
◆NxU化を見越して黒オーラを買ってみたけどどうなんだろう?

コメント


人はそれをチョコパイの乱と呼ぶ・・・

練金練金!

by: あめ * 2011.11.22 11:24 * URL [編集]


たまに日経新聞の1面ってわりとどうでもいいことばっかり書いてあることあって笑う

by: うんこさん * 2011.11.22 11:38 * URL [編集]


許さん!

by: ATLさん * 2011.11.22 11:49 * URL [編集]


こんちゃです^^この前お会いしたときは、暗黒脱出計画真っ最中だったのですね><wてっきり転生するのかと@@秘密一緒にいけたらよろしくです^^

それにしてもチョコパイ横流しする国すごいですねw賞味期限大丈夫なのかなwww

by: ほろ * 2011.11.22 12:45 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> あめさん

チョコパイ暴動とかホントに起きたら満員電車の中でも声出して笑ってしまう自信があるよwww


あめさんのブログ記事を読んで錬金?練成? 頑張ってみますね・・・



> うんこさん

日経新聞を読むコツって、この記事はしっかり読んで~、この記事は流し読み~、っていう取捨選択することにあると思う・・・!



> ATLさん

許して><



> ほろさん

こんちゃー(`ω´)ノ

そうだったのです・・・w
2倍期間中で転生クエなんてしてる人、わたしぐらいなもんだろうな~って思ってたらホロさんがいらして吹いてましたww


「チョコパイ横流し」っていう響きだけで笑っちゃいますねwwww
















by: ユル * 2011.11.22 13:25 * URL [編集]


ユルさんが向こうのお国の人だったらチョコパイ一揆起こしてましたね。

NxU?とかもう浦島状態です。

by: 愛鈴 * 2011.11.24 18:49 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん


チョコパイは正義!


大丈夫 ユルさんもメダパニ状態ですから・・・

by: ユル * 2011.11.24 20:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/217-bcc47a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
