×スポンサーサイト


×一寸先はしげる


20111121-1.png
真面目に答えてくれてわろたwwwww






さて、




土日は経験値2倍期間でしたが、親戚の結婚式ということで土曜朝~日曜夕方までINできず。。。


帰宅後も雨に濡れたせいで風邪ひいてるし、二日酔いでぐるぐるしてるし(・´ω`・)






帰宅してすぐにラット秘密(単発)をこなして暗黒突入

その後パワキを使ってGD+狩りでlv645まで引き上げ、それからRSの更新時間を迎えるまでにまったりと色々下ごしらえ。




そんで、ドキッ!一人ぼっちのパワキ使ってクエ報酬うまうましようツアー開始。



2次転生クエの経験値がもらえるところの2回目からスタートし、
20111121-3.png


懺悔も報酬もらう手前まで進めておいたので天上行って経験値もらい、
20111121-4.png


神秘洞窟クエも寸止め状態にしていたのでもらいーの、
20111121-5.png
(パワキなしなら16M)


パワキの余った時間で転生クエを進め、
20111121-6.png



締めで狩りを少々(。。







結果lv650。






暗黒脱出ならずwwwww




無念。









今回は一度もモリ5に篭らず、ずっとガルカスなのでドロップが死んでる・・・


20111121-0.png







◆テイマちゃんが暗黒の時に2次転生クエをやるのを忘れてたのに気づく
◆3次転生になったら暁の使者ルートかリンケンルートになる選択をどうしようかなっと
 WIZ:暁の使者(済) 剣士:リンケン(予) テイマ:未定 シフ:未定
◆剣士さんがモリ6秘密に行ったとしてただの寄生になるんじゃないかって心配
 ドラツイのクールタイム修正で改善 ⇒ DT剣持ってないしわろろーん
◆シフ君が時森卒して転生したら地下界に通うことにしようそうしよう
◆物理リトルを作りたい病が再発 キャラ枠増やしやがれください

コメント


ちょっとマジで2人目の物理リトル作りたい気分です
私キャラ余ってるので作れますねm9^^

by: Ellwen * 2011.11.21 16:21 * URL [編集]


まさかのシフモリ6ですか??


周回してきたとは・・・。


3時間ポタの出番が来たか。

by: 愛鈴 * 2011.11.21 18:18 * URL [編集]

=====コメ返し=====


> Ellwenさん

えっ

キャラ枠あまってるだと・・・?
なんかキャラ消したでしょwwwwwww

かわいそうに・・・



> 愛鈴さん


3時間プチポタわろた


1ヶ月スフィアでもよろしくてよ^^


アチャの廃上げも期待^^

by: ユル * 2011.11.21 18:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/216-3beca5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
