×スポンサーサイト


×肉テイマ

テイマちゃんのモリ6秘密で最近フル活用している小技がコレ


ブリブリ!!
20111117-1.png








無防備で突っ込むとフルボッコに遭うので、扉開けたら素早く肉を投入。

するとあら不思議





蚊:Σ
20111117-2.png

蚊が気をそらしているうちに特技を撃ち込みまくってタゲ取りします




被弾してるやんwwwwwwww
って、たまーに肉の範囲から漏れちゃう蚊がいるとこうなりますが、
群れて襲ってくる特性を持つ蚊(「共鳴」ってMOBスキル)なのでこれだけでもだいぶ死亡率がグっと下がります




slvをあげると有効範囲も広がるみたいなんでBISさん・知識範囲さん・ネクロさんが居ないPTに入ることが多いってテイマさんとか、「とにかく先頭を突っ走ってタゲ取りしたいんやっ!」ってテイマさんなら積極的にあげるといいかもです。




そんなわたしは断然後者なテイマなので、
20111117-3.png
肉マスターまであと少し!!


でも、もう卒になっちゃう!!





昨晩は、3連モリ6秘密PTを募集していると、
3連BISさんはすぐに見つかったのだけど火力陣は2連さんからの問い合わせが多くちょっと悩む。


この後にGDが迫ってるので早く終わらせるために8名フルPTにしたい。。。
というわけで、募集しながら↓の感じになるよう調整してみた


~PT編成の構想~

     1回目  2回目  3回目
わたし  ○   ○   ○
(3連)
BIS   ○   ○   ○
(3連)
WIZ   ○   ○   ○
(3連)
火力1  ○   ○   ○
(3連)
火力2  ○   ○   -
(2連)
火力3  ○   -   ○ (2回目はお休みで一旦抜けてもらう予定)
(2連)
火力4  ○   ○   -
(2連)
ネクロ  ○   ○   -
(2連)

============

火力5  -   -   ○ (火力2さんの後任として3回目に参加)
(単発)
火力6  -   ○   ○ (2回目に火力3さんと入れ替え、3回目は火力4さんの後任)
(2連)



3回目のネクロさんの枠が埋まらなかったけどとりあえずコレで行ってみよう!って、

1回目~2回目8名、3回目7名のPTを作成。






1回目なんなくクリア

そして2回目に入るべく、待機の火力6さんに1回目終わった旨を耳。













火力6「すみません>< 他の2連PTに入りましました><」



えっ
目が点


コメント


<●>ェ<●>

by: Ellwen * 2011.11.17 13:58 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> Ellwenさん


なになちゅ!!

by: ユル * 2011.11.17 19:29 * URL [編集]


セブンがかわいいwwwwwwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2011.11.18 02:47 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

つぶらな瞳やろwwwwwwwww

by: ユル * 2011.11.18 10:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/214-f6ea4733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
