×スポンサーサイト


×過疎?

GDの名前貸し用キャラを出動するかどうかを確認しようと耳打ちしてみたら、

20111114-1.png
大文字小文字は認識しないんですねwwwww案外いい加減wwwwwwwwwww


カタコト口調なのはこちらがGDの真っ最中でバリバリしてるからです・・・!





なんでだろう・・・?

20111114-2.png

ボスに対して特技命令を何度も打ち込んでいるのに言うこと聞かない荒ぶる管。

小沢は相変わらず働きません。





そんな小沢には、
20111114-4.png
青唐辛子。








0時発秘密の待機時間中にこんなネタを披露してもらった

20111114-3.png

いつも持ち歩いてるのかな?WWWW



探そうずッwwwwwwwwwwwwゴルゴンボールwwwwwwwwwwwwwwwwwww





土曜の攻城戦はランク2の防衛戦

お相手はNEO無課金同盟さんでした



これまでに参加した攻城戦で、最も参加者が多かった戦いだったと思うwww

20111114-5.png
倒しても倒してもキリがないわろす

のちの情報によれば相手5PTとかなんとか・・・・?




人海戦術パネェ


重すぎて画面がカクカクなった



結果は負け。








紅鯖が過疎ってるなんて夢やったんや・・・






この攻城中に「金増幅できますよー」と嬉しい耳がきたっ


スキル+がまだ+2だったのでこれを依頼


そんで返ってきたのがこれ。
20111114-6.png
うほっほwwwwwwww


1億上乗せで代行料払わせていただきましたっ



この成功のおかげで光ツインにすると
20111114-7.png
ダブスロ10本になったー!(*ノェノ)


多段攻撃の本数(人数)が増えると火力がぎゅぎゅーっと上がるから嬉しいねっ





ねっ!














スキル+10プレミアムバッチェ・・・・ゴクリッ







日曜の午前中、いずれのキャラも欠片集め終わっての更新待ちだったので欠片飛ばしをしてみた

20111114-8.png

リトル武器の名称が残念すぎた






欠片飛ばしと剣士さんの欠片集め合わせて100個以上出した気がする・・・ッ






自分の装備品の改良~


20111114-9.png
結局、HP増幅に12億かけて完成させてしまったいまはとても後悔している




20111114-10.png
この補正値は・・・・・・w




^ω^





どろんぷ



20111114-11.png
ずっと「スウィートラズベリー」だと思ってたけどよく見たら違ってた!


ストライダーはモリ4に飛んで狩り始めて3分で出た
それ以外は全部テイマちゃんが神秘洞窟で獲ってきた!





ストライダー100M
ラズベリ5M
クルブム40M で売りッ



売れるかな?って思ってとっておくんだけど鍛冶屋行く頃には捨てられている品々。
20111114-12.png

ss撮り忘れたけど[致命打DX]が付いたリトル武器もあったな・・・



コメント


また飛ばしてくれてもいいのよ()
美味しかったです/(^o^)\ウヘヘ

なんか最近ユルさんに寄生しまくりのような気がする('A`)

by: Ellwen * 2011.11.14 18:04 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> Ellwenさん

対価はIF強化の代行だから気にすんな!

失敗は許さん!!

by: ユル * 2011.11.14 18:32 * URL [編集]


男性キャラクター専用アイテム…だと…!?

そっちの人だったのねー。゚(゚`ω´゚)゚。
頑張ってください(((゚Д゚)))

by: あめ * 2011.11.14 19:41 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

そこに着目するとはさすがやで・・・


アッーーー!!!

by: ユル * 2011.11.15 01:38 * URL [編集]


闘志がわいてきてるじゃん
闘士なだけに

の流れがどうしても・・・・・。


冬ですね、外は寒いですから風邪ひかないように。

by: 愛鈴 * 2011.11.16 00:45 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん


お目汚し大変申し訳なく、反省するしだいでございます。

なお、わたくしめは若干の風邪気味であります。

愛鈴さんにおかれましては風邪などひかぬよう、

ご自愛くださること心よりお祈り申し上げます。

by: ユル * 2011.11.16 09:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/213-4bd8c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
