×スポンサーサイト


×11/10のぼやき

さてさて、

RSの運営会社であるゲームオンさんの第3四半期決算でも見てみようかなーって


同社の投資家情報を見てみたらこんなプレスリリース出してた


「支配株主であるネオウィズ・ゲーム・コーポレーションによる当社株券等に対する公開買付けに関する意見表明のお知らせ」(11/4付け)


タイトルなげーよ






中身も多いので3行でまとめる


韓国の親会社が

完全子会社化狙いの公開買付けするよー<`∀´>ノ

ゲームオン、東証上場廃止やむなしだがこれに賛同^q^







 .\            キタ―――――ッッッッッ             /
   \.                                    /
      (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
   (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) <`∀´> (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
.( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )









親会社のネオウィズが提案してきた公開買付け価格ってのが88,300円で、

60,000円あたりでうろうろしていた株価がはね上がってた^@^



わろす

20111110-1.png




ここ1年間の株価推移はこのとおり

20111110-2.png

今年の初めに、たいした商いも伴わずに90,000円台まで跳ね上がってるんですよね

なんかいい材料あったかな?WWWWWW(ねーよ)









そんで、完全子会社化になってどうなるんだろうね

唯一残っていた日本人取締役(技術畑の人っぽい)も10/31に退任しちゃったみたいだし、


韓国産のネトゲを日本に持ってくるだけの簡単なお仕事です^q^ 
なんてビジネスじゃこれから先やっていけないだろうしね



東証上場のネトゲ会社 ⇒ 韓国のネトゲ会社の完全子会社 

こんなスペックの会社で日本人ユーザーの嗜好に精通した優秀な人材なんて集まるのだろうか?





まぁ、何がぼやきかって

6/8のぼやき」で書いた時に株を買っておけばよかったなorz

っていう話。

コメント


ほんとに株主になっておけばよかたwwww

by: 愛鈴 * 2011.11.11 07:25 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん


株を買っていたとしたら・・・


保有株をネオウィズに売却 ⇒ 譲渡益でロトを買う ⇒ 天球と油まみれ/(^o^)\


こうなる予感がするよ・・・w

by: ユル * 2011.11.11 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/212-85221f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
