×スポンサーサイト


×RS探索機

探索機なんて使ったら負け。

と、思っていた時期もありました

~inトラン中部~
20111107-1.png

クセになりそうで怖いです



欠片が出やすい出にくいってあると思う・・・(狩りやすい狩りにくいっていうのに近いけどちょっと違う)

個人的には

◆収容所
◆ビックマウスダンジョンB2~B4
◆スウェブタワー20F
◆トラン中部・西
◆神秘洞窟B1ラットゾーン
◆神秘洞窟B2チキチャカゾーン
◆ミズナ宝石部屋
◆ゴールドスワンプB2~B3

が、出やすいと思ってるんだけど気のせいかな?かな?




~(゚゚)~



地下界勤務の剣士さんは、狩りしてる時間が休みの日だけなので


日曜の昼頃RS作成 ⇒ 地下界出勤 ⇒ 戻って狩りして2~3時間くらいで50個集めて材料も集め終わる ⇒ 1週間秘密のみ


こんなサイクルが成立しているヽ(^A^ )ノ




~(゚゚)~




ドロップキャンペーン対象Uが落ちた

20111107-2.png

残念すぎる







蟹対決

20111107-3.png





モリ4で狩りしていたらサキュテイムの沸き待ちの1時間ずっと白チャで世間話してる連中が居た

ホント勘弁してください・・・



(#゚゚)クワッ



コメント


突っ込むところが一つある!!
最後の顔文字!!
地味に九羽鳥庵をさらしたな!!!!

探索機なしじゃもうかけら出し無理です・・・

by: めじぽん * 2011.11.08 02:31 * URL [編集]


飛ばしてくれてもいいのよ

by: Ellwen * 2011.11.08 08:44 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> めじぽんさん

(#゚゚)ドリアーン


う・・・うん・・・
せめて鏡で複製成功させるまでは探索機使うって感じになりそうです・・・

あっめじぽんさん成功してるんだよね・・・(#゚゚)グギギ



> Ellwenさん

あっ はい。
飛ばさせていただきます。

と、いきたいところですが3キャラ分集めるとなると1週間ギリギリなので厳しいですすみません(、、

by: ユル * 2011.11.08 09:16 * URL [編集]


探索機いいよね
実装時から愛用してました(過去形)

自分的にホップリザードが出やすいと思います!w

by: グリコミコス * 2011.11.09 19:13 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> グリコミコスさん

ポップリザードわろたwwクエ受託のNPCから近いってだけでしょwwwwwwwwwwww

by: ユル * 2011.11.10 02:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/211-fe60c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
