×スポンサーサイト


×【強引は】お断りしたったwwwwwwwwwwwwwwww【イヤよ】

ここ最近になってストーカーから激しく監視されているユルです(。ゝω・)b゙


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シフ君がlv600になったよー^0^

~1次転生lv600記念ステ晒し~
20111104-1.png
ヒコ装備 火・光Pのツイン (水壁掛かってる状態)

力比装備がないから力少なめ・・・。
こんなステだとモリ6秘密でまた悲惨な目に遭うんだろうな・・・





最近、ちょっと気になるのがアリアンに帰還した直後とか、鍛冶屋に行くと
知らない人なのに突然PT申請があるのですが一体なんなの・・・?


同じ人から今回で3回目
20111104-2.png

   お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J







テイマちゃんのモリ6秘密楽しいなっと。

敏捷800 運2700ぐらいで霧なしでもたまーに被弾する程度(蚊はムリ あいつら一体なんなの・・・)




大体、20時~21時くらいにかけて3連PTとして募集をかけてますが、

◆2連さんの1人を2回目から入ってもらって戦力分散する
◆あらかじめ単発さんからも予約を受け付けておく

とかとか、ちょいちょい募集を工夫してそんなにPT作成に時間をかけないようにしています



先日は

1回目:3連さん5名+2連さん2名(計7名)
2回目:3連さん5名+2連さん3名(計8名)
3回目:3連さん5名+2連さん1名+単発さん2名(計8名) こんなかんじ。

PT編成がうまくいくと気持ちいいです




とは、言いつつも3連目は・・・

ふぇぇ・・・
20111104-3.png
デビルスピードで鬼化した芋虫も神回避いいいい ってこの2秒後に死にましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
PT崩壊寸前まで追い込まれたけどなんとかクリアー!



バルベルドさんが無双している姿を見たいなぁ・・・(〃ノω・)チラッ






運比頭へのハノブエンチャで9個目にしてやっとHP効率がついたので


20111104-4.png
やってみた。(inアリ銀)






20111104-5.png
______________________________________________
                     成功しても金増幅代金が大変

行             平
の肥やし(2年半)
                        かすかな期待
    ・・・どうせ失敗でしょ・・・
______________________________________________

色々脳裏をよぎりました





ハイッ



20111104-6.png
ベースだけ、どっかすっ飛んで行った







~追記~

公式見たら公開テストやるってよ!in白鯖
20111104-7.png

グラ変更ね~
 公式情報では旧グラと新グラどっちか選べるってあったけど、
  ・クライアント側の表示だけの話なのか鯖自体に反映されるのかどうか
   (例えば、自分のPCでは旧グラのままだけど他の人から見たら新グラになってるとか)
  ・キャラ毎に設定可能なのか(シフは新グラだけどリトルは旧グラのままとか)
 このへん気になる

二つ目の練成・解放ってなんだ?

植木鉢()

限界突破とかオアシスのMOB相手だとWIZだと焼け石に水だって何度もいわすな

新規MAPは適正lvしだいですな

新クエストとかいいから称号クエの未実装どうにかしろよwww

lv711↑の1日クエ・・・だと・・・?!

露店商検索システム・・・これはっ!!!!!11

幸運度テスト()

クロネのスタック数変更って重ね置きできるってか!拾ったつどあけてる私に死角などない!

宝石箱出現アイテム追加って・・・当時の公開テストで異次元が出たって話あったけどまさか・・・

キャラlvの上限変更ね~ どうせlv1000超えるっていうんだろうけど・・・

 

コメント


そそのかすなwwwwwwwww
モリネル6Fまでの道がわからないから行けないです(ノェノ。`)しくしく

by: あめ * 2011.11.04 15:59 * URL [編集]


前もなんかバグで
クロネ箱の中からロトの中身が出るとかってあったよねwwwwwwwwwまたかよwwwwwwwww

by: うんこさん * 2011.11.05 02:41 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> あめさん

そんなかわいこぶってもダメです!
必要とあらばシフで道案内しますねwwww



> うんこさん

それってバグだったの?wwwwww
仕様変更だったらよかったのに。。。




by: ユル * 2011.11.05 13:56 * URL [編集]


拉致してきたひとの名前ながーwwww

by: 愛鈴 * 2011.11.05 18:52 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん


ソコに食いつくの?wwwwwwwwwwww

by: ユル * 2011.11.06 00:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/210-f5b31584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
