×スポンサーサイト


×11/2のぼやき

明日また経験値2倍キャンペーンあるらしい。

20111102-1.png


暗黒期のキャラいないし別に~って思ってたけど、
よく考えたら居た!



WIZがw



1週間のうちPVやるときぐらいしか稼動していないのでたまには狩りでも・・・







ガンガンレベルアップしましょう! って

みんながみんなlv800とかになって低レベル層が皆無とかになったらどうすんだろう


lv900からが本当の勝負だ!!(キリッ とかだったらある意味凄いと思う





時森以降の秘密を実装してくれたらWIZもやる気出る・・・と思う



コメント


ぶっちゃけ全キャラ暗黒みたいなもんです

by: うんこさん * 2011.11.02 16:38 * URL [編集]


あめちゃんのところから、ブログめぐりしてたらここにたどり着きました!この前はモリ6ありがとでした^^また機会があったらよろしくですo(^^o)(o^^)o

by: ほろ * 2011.11.02 17:43 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> うんこさん

そんな寂しいこと言わないでWWWWWWWW

共にPVで死なないキャラを育てようじゃありませんか・・・



> ほろさん

!!!!

こちらこそありがとうございましたっ!
野良&特攻PTだったのに凄く楽しい秘密PTでしたねww

またご一緒させてもらったら嬉しいです(`ω´)o゛

by: ユル * 2011.11.02 18:39 * URL [編集]


ミズナ2キャラきついです(無課金)

by: Ellwen * 2011.11.03 08:21 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> Ellwenさん

秘密行くのも狩りするのも記憶ないと辛いところだねww

キムチキムチェ・・・

by: ユル * 2011.11.03 22:51 * URL [編集]


次の更新でWIZ がレベルいくつになったのか楽しみです。

by: 愛鈴 * 2011.11.04 01:50 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

WIZで狩りしませんでしたっ!!!!11

by: ユル * 2011.11.04 09:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/209-ad0d1eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
