×スポンサーサイト


×妥協と挫折なりかけ

無い・・・無い
見つからない「運比スキル頭」素材が見つかりません。



HPまで付いた完成品は60本とかそんなん高くて無理WWW



とりあえず「運比+HP」で妥協して花乙女と混ぜよう!って事で、
素材用の運比頭を見つけたら即買いしてハノブエンチャを施す


HP以外のOP付いちゃったら青解除もったいないので他の素材を探します
これがここ最近のマイブーム




~(`Д´)~








ここ最近、アリアン露店から運比頭が消えているのはわたしのせいです(`Д´)o゛
すみません。



3OPになってる運比(+ゴミOP)頭が置いてある露店がわたしの露店です(`Д´)v゛
ホントすみません。






ようやくテイマちゃんが暗黒脱出ー!!

20111031-3.png
ヤッター!!

ドロップそこそこだし、RS欠片も溜まるし、クエの経験値もうまい・・・っ
神秘洞窟さまさまです



5月に書いた装備からちょいちょい変更があったので更新。

【笛】IF7「12」
【刺青】団長肩「3」 ⇒ 団長肩「4」
【首】RSペンダントXLS「4+2」
【頭】RSサクレ「5」
【耳】健康比女神の深さ(1/12)「1」 ⇒ フリーダムエンプレス「1」
【腰】運比回避チェンベ(1/3、2%) ⇒ 運比回避レザーベルト(1/2、4%)
【手】運比バングル(1/3) ⇒ 運比ブレスレットGDX(1/2)
【体】セーフ
【足】敏捷比レザシュDX(1/2)
【指①~⑤】タート(うち、タゲ回避と自リロ付)
【指⑥】致命打抵抗(60%)+薬(170%)
【指⑦】決定打抵抗(60%)+薬(180%)
【指⑧】威厳固定120 ⇒ タート
【おまけ】光P「6」

スキル計「40」+G補正


低要求団長肩にしたおかげで威厳固定が外せてうれしい
どうせ物理ペットしか使わないしね!
威厳は無振り状態



GDB9に行くときは手を力比に変更
とは言っても某卑猥BISが引退しちゃったからB9に行かなくなってしまいましたがね
フンフン(`ω´)o゛



~(`Д´)~~(`Д´)~~(`Д´)~~(`Д´)~~(`Д´)~



1次転生になって最初のモリ6秘密PTに参加してみた!



募集の間に金再構成の代行を依頼してみた!



狙うはこの前異次元に成功した運比スキルリビーラの運比!


どやああああああ!
20111031-4.png
ヽ(゚ロ゚))))((((;゚ロ゚)ノ ゥォォォ―!!
これは嬉しい。

既にGメンに2回金再構成(350M)をしてもらってて失敗してたので3度目の正直というところ。


素晴らしい結果を残してくれたのはこちらのお方
20111031-5.png


初絡みなのに快くブログリンクの許可も頂けたー!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

これからペロペロ拝見しにいきますね^ω^







( )


20111031-1.png


20111031-2.png



ホリストの空気読み能力は異常。





どろぷんぷん


20111031-0.png

神母とバディは剣士さんのドロ


エンキャスはテイマちゃんのGDB6中に懐に飛び込んできました
よく見ると風弱化が付いてるしHP効率付いてるしスキル+あるしなかなかイイ。
装備できるようになったら剣士さんに持たせてみたい。




シフ君はトラン中部がおいしい季節になってきました
これからに期待やで・・・!!





コメント


コスミあればいつでもいきますよ!!

コスミさえあれば!!

by: 卑猥鈴 * 2011.11.03 08:30 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 卑猥鈴さん

悪魔の囁きやめてwwwwwwwwwwwwwww

・・・そろそろTERA飽きたでしょ?

by: ユル * 2011.11.03 22:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/208-804b07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
