×スポンサーサイト


×10/26のぼやき

キャンペーンでもらった異次元で、


運比RSHP素材と花乙女の混ぜ混ぜチャンレンジ。










結果は・・・・!






ベースの花乙女が残った・・・・!!!

OPもついてる!




一体どのOPがついたああああああああああああああ?!
いやっほうおうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!1




















っていうところで体がビクンッ!!ってなって両隣で寝てた乗客をたたき起こしつつ目が覚めた昨日の帰りの満員電車。


腕がガッツポーズの形してた。






前で立ってた人、見てたろうな。














すぐに下向いて寝たフリしたけど耳が赤くなってただろうからバレバレだろな。。。

恥ずかしい死にたい










RSを辞めるまでの間にやっておきたい事ー。


異次元混ぜ混ぜ成功 達成

全キャラ転生 達成


~未達事項~

オーラ開放(お金ドロップでもおk)

運敏比足のドロップ

RS探偵の取得

鏡の成功





コメント


メシマズウウウと思ったらまさかの夢オチwwwwww
釣られた…!

by: あめ * 2011.10.26 17:27 * URL [編集]


深呼吸して…ヨッシャ!(ガッツポーズ)

by: うんこさん * 2011.10.26 19:03 * URL [編集]


いい夢見たね^^^^^^^^^^^^^^^^





オーラ解放して、名前が出た暁には、おめでとうの耳しますね^^

by: クラウディ・ポー * 2011.10.27 01:38 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> あめさん

ベタな落ちでサーセンwwww

結構いい頻度でRS系の夢を見るんですがヤバイですかね・・・・





> カトラさん


ホントそんな感じです

寝言は言ってないと思う・・・・。たぶん。





> ポーさん


なるべく人の多い時間帯で経験値2倍を出すのが一番やりたいです

そんでドヤ顔してみたい
ssも10枚くらい撮るつもり・・・!

by: ユル * 2011.10.27 02:19 * URL [編集]

そんな・・・

そんなユルさんに萌え^q^

by: ワルギリアス * 2011.10.27 03:12 * URL [編集]

Re: そんな・・・

> ワルギリアスさん

思い出すとあああああああああああああああああああああああああああ 
ってなる電車の失敗談多くて泣けます(*ノェノ)wwwww

by: ユル * 2011.10.27 09:27 * URL [編集]


俺なんて大学の講義中に最終装備考えてるよ!!!!
ブログ作ったんで良かったらリンクお願いします^^

by: めじぽん * 2011.10.27 18:34 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> めじぽんさん


わ、、、わたしだって会議中に装備考察とかしてるしっ!!!


っていうか、仕事中にブログ書いてるんだった。。。ヽ(^A^ )ノ

by: ユル * 2011.10.27 18:51 * URL [編集]


夢にまで進出するRSの威力半端ないですなwwww


逆に卑猥な夢じゃなくてよかったですね。


下半身もガッツポーz

やめておこう。

by: 愛鈴 * 2011.10.27 21:11 * URL [編集]


上のコメントが強力すぎて良い文が思いつかない

面白い夢オチをありがとうww
結構電車って楽しいよね、ユルさんみたいのがおるからw

電車の隅っこが好きです、でも先頭車両の右上隅の方がも~っと好きです。

by: グリコミコス * 2011.10.27 22:44 * URL [編集]


|・)

by: Ellwen * 2011.10.28 04:25 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> 愛鈴さん

ウンウン

TERAの夢だったら下半身ガッツポーzしてしまいそうなのでやめておきますね。。。


子作りゲーのトリネシアだったらどうなるんだろうwww



> グリコミコスさん


まぁ、往々にしてヘンな人とかムカツク人の方が多いですけどねww

わたしもザリガニばりに隅っこが好きですが先頭車両の右上隅ってどういうこと?wwwwwwww
網棚ですか・・・・?

ぐりんさんが怖いですwwww



> Ellwenさん


|ノェノ)

by: ユル * 2011.10.28 09:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/206-229151df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
