×スポンサーサイト


×ビックウェーブ

テイマちゃんが暗黒入りして丸1週間が過ぎたというのにまだ脱出できない・・・


モリ5や6の鞭子のアンテイムが怖くてガルカスとかいう僻地でまったり狩りしてます。
時森1層もうまいけどね、
ボケーっとしながら狩りするにはココがいい感じ。(ドロップ激マズ)
20111024-0-1.png
足のドロップは神秘洞窟B1のラットゾーン


時間があるときはなるべく優先してテイマちゃんの狩りをしていたこの1週間。



シフ君はビックマウスB2にあたりに篭る期間だけど、1本道を行ったり来たりするのが嫌いなのでスルー
スバイン要塞旅館2Fでワンコ狩り
20111024-0-2.png


誰かがオーラ開放してくれて2倍になった時の経験値YABEEEEE・・・!

20111024-0-2-1.png







PV・・・


運しか点数上下の要素がないんならもう、くじ引きでええやん・・・

でっていう。







いつもはユルさん(WIZ)で参加するPVに、たまにはシフで出てみたり。



余裕ぶっこいていたら、


  Perfume
   人
   ご`ヽ、    ンガアアァッ!
  ら,り⌒\    グガアアァッ!
   /  ノ  ゙ヽ
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )




あっ・・・
20111024-1.png

死んだ。

 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









装備や・・・
早くどうにかしないと・・・・・!


知恵比運比背 ⇒ 回避運比背 に変更
20111024-2-1.png



ハノブで一人ぼっちのHPエンチャ大会

青解除10個くらい消耗してやっとついた
20111024-2-2.png

ゆくゆくは白オーラと混ぜ混ぜされる運命









あの画面上部に出てくるテロップのON/OFF機能を実装してほしいです


わたしのハートをガッチリキャッチ。







ロト20個買っちゃったじゃないか・・・・










20111024-3.png

青がシフ
赤が闘志






勝負。




20111024-4.png





  ( ゚д゚ )    来たかっ!!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
    ガタッ







乗るしかないっ・・・!このビックウェーブに!!





勢いに身を任せ
20111024-5.png


20111024-6.png






















20111024-7.png
おっ?!





20111024-8.png


おしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

力比消えんなwwwwwwwwばかwww









まあ
初成功ということでカウントしておこう・・・


1勝4敗






すごロトキャンペーンでもう1個異次元もらったのでロトで出たもう1個は16本で買われていきました



さあ何混ぜようかwwwww






アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ







0時発秘密待機のひと時


20111024-9.png
懐かしすぎるwwww


秘密中は杏里のあの歌がエンドレスやで・・・

見~つめるキャッ○アイ!






だいぶ前にのめり込んだPS2のゲームが看板でdisられていたので反論の耳残ししておいた・・・!


20111024-10.png


何この言わされてる感・・・・wwwww

コメント


異次元2個出たんですかwwwwwwwwww
。゚(゚´Θ`゚)゚。ピー
闘士ksですね…
異次元成功おめおめ+。゚(o゚ω゚o)゚。+

Pvぷぎゃーwwwwwwwwwww^^

by: ひゅーん * 2011.10.25 00:52 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ひゅーんさん


そっそ!
すごロトで出たやつあわせると3つっすねwww

それを異次元しようと思ってるんだけど調子に乗ってるから多分失敗すると思うんだ・・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

by: ユル * 2011.10.25 07:13 * URL [編集]


あ~ちゃんの戦闘能力を侮ってはいけない

by: うんこさん * 2011.10.25 08:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> うんこさん

あ~ちゃんごめん^^;;;;;

by: ユル * 2011.10.25 16:34 * URL [編集]


なんだめしまず日記か・・・・

by: 愛鈴 * 2011.10.26 00:09 * URL [編集]


なんだ成功かい!
初成功おめ!w
黒いルービックキューブは程ほどにね!

by: グリコミコス * 2011.10.26 00:42 * URL [編集]

====コメ返し====



> 愛鈴さん


この喜び・・・あなたに届けっ・・・・!!!



> グリコミコス


そうなんです・・・ えっ今更?!的な初成功なんです。。。

もう一個[取引不可]の異次元が手元に・・・・ドキドキ

by: ユル * 2011.10.26 09:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/205-ed2250f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
