×スポンサーサイト


×タイガアッパータイガアッパータイガアッパー(イエス!)

シフ君の転生

これで4キャラいずれも転生さん。フヒィ

剣士  2次 地下界に一生懸命通ってます
WIZ 4次 GDB6裏要員^^
シフ  1次 メインで稼動中
テイマ 1次 もうすぐラット卒して暗黒ェ・・・


20111010-3.png


転生後のステはこんなかんじ。
20111010-6.png
転生指のプログレスのおかげで威厳固定指が外せた


転生前のモリ6で被弾⇒死亡が多かったのでなんとか改善したいぞ

運比回避HP白オーラとか欲しいェ・・・





テイマちゃんの悪魔代行


20111010-4.png

(´;ω;`)ブワッ

6連敗・・・・ホントにすみませんでした・・・



剣士さんの鏡

20111010-5.png

はいはい わろすわろす

わろすって言ってんだろ!(AA略






シフ君の転生

  ↓

自分がポタ持ちで3連遺跡秘密PTを募集

  ↓

ポタ持ちさんそろってPT満となったので出発

  ↓

あっれー?秘密入り口が開かないナンデー?

  ↓

時森秘密のポタだった\(^o^)/






もうホント恥ずかしい・・・(*ノωノ)

別のPTメンバさんがポタをお持ちでしたので助かりました・・・



転生直後のポタに注意です・・・!







古巣のギルドが活動停止しました




初めてやったネトゲで初めて入ったギルド。

たくさんの思い出をありがとう





<MAY>Gの皆さん、ありがとうございました

コメント


転生おめでとうですぅ


次は全キャラ4次転生を目指してくださいね^v^

by: 愛鈴 * 2011.10.12 04:08 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん


アザーッス!

そちらも鳥の転生がんばってください!

by: ユル * 2011.10.12 09:18 * URL [編集]


転生おめです!
モリ6くるまで待ってますぺえええええ

鏡ナカーマなのかね?w
鏡2連敗中ですの( ´,_ゝ`)

by: グリコミコス * 2011.10.13 01:10 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> グリコミコスさん

ありですううううう

鏡対象物は違うんでしょうが失敗ナカーマということで・・・!(´;ω;`)
目下0勝3敗です・・・

by: ユル * 2011.10.13 09:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/202-8d88be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
