×スポンサーサイト


×lv700記念

せっかくなのでシフ君のlv700達成記念として記録用にぺたぺたと。


<秘密やチキチャカやGDの時の回避重視のステ>
20111005-1.png
セーフ着用

<それ以外の攻撃重視のステ>
20111005-2.png
ヒコ着用

上記、共にエビブレかかってます &自然水Pと神霊光Pのツイン


装備に改良の余地ありすぎて何から手をつけていいのか分からない・・・



IF8短剣が優秀すぎて火力的には不満はないかな。。。
強いて言えば速度ブレイブがほしいところ。
回避がなかなかよろしくないので回避セーフとか運比アンチとか欲しいなぁ








ついでにどろろっぽ~

20111005-3.png

テイマちゃんのネクマさんとペアのラット秘密中に素敵な足が懐に・・・!

コメント


700おめでとうございます!
テンプレで笑かそうとするのやめてwwwwwwwwwwwwwww

by: あめ * 2011.10.06 00:44 * URL [編集]


遺跡合流計画が白紙になりそうですね。

なりそうつか、ムリでしたW
すんませんwww

by: 愛鈴 * 2011.10.06 04:10 * URL [編集]


許さん!許さん!

by: あほるしゃん * 2011.10.06 08:18 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> あめさん

ありがとうございます!!
あめさんの姫と塔秘密行ってた頃が懐かしいです・・・


しんぐあそんぐ!!^^



> 愛鈴さん


許さん!許さん!




> あほるしゃんさん


許して>< 許して><


by: ユル * 2011.10.06 09:38 * URL [編集]


BISの納骨卒と、アチャの時森卒が同じタイミングになるかも~~。
卒前に、もっかい一緒に行きたいわぁ。
んで、リスト開いたまま寝落ちしてるの見つけて、教えてあげたいわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遺跡では、またよろしく~^^*

by: クラウディ・ポー * 2011.10.06 13:53 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん


起こしてくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でももうちょっと早くメールくれればベストかな?wwwwwwwwwwwwwwwww


明け方まで0時発時森秘密募集とかないわーーwwwwww





(´;ω;`)ブワッ

by: ユル * 2011.10.06 15:16 * URL [編集]


ブリッwwwwwww

by: うんこさん * 2011.10.07 02:40 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> うんこさん


くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: ユル * 2011.10.07 09:11 * URL [編集]


目が痛てぇええ

700おめです!今更ながら!
ドロップいいのぉ悔しいのぉ悔しいのぃ

モリ6秘密で待ってますね^^

by: グリコミコス * 2011.10.10 15:44 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> グリコミコスさん

目が痛いのに同意ですwwww


700ありがとう!ありがとう!ぐりんさんも暗黒脱出おめでとう!
追いつくのは難しいと思いますww

by: ユル * 2011.10.11 09:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/201-d661f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
