×スポンサーサイト


×10/4のぼやき

上期決算ということで他部門と連携するため、しばらく別の事業所で業務することに。


普段は壁を背中にして悠々とPCいじってるのに、間借りしている事務所ではそうはいかない。



ダイナミックにブログとかが見れないからストレス溜まる・・・







シフ君の時森秘密3連で、3連目の途中から記憶が無い。圧倒的に無い。
朝方4時くらいに寒くて起きたら秘密が終わって出てくるところで放置されとる
うnこさんの白チャが残っててちょっとわろた
布団に入って寝直す。

lvは700達成

GDも行ってるし今週中に時森卒して転生かな。



転生してまたここまできたとしても0時発で3連するのはやめておこうと思う






テイマちゃんでトラン中部で狩り中、鞭子トラップを仕掛けられる


この子だけがこんな目に遭う・・・!





「アイテム落ちてるから俺の狩場だ」って主張を久しぶりに聞く

萎えて街にもどる






悪魔代行5連敗中


そろそろ本気出す






テンプレ変更は気の迷い



コメント


@さんもなんか残してたでしょ!

by: うんこさん * 2011.10.04 17:58 * URL [編集]


すごく…眩しいです…(テンプレ的な意味で

おつかれのようですね^p^ノシ

ここ使ってます(キリッ

は多いから仕方ないwwwwwwwwww

by: Ellwen * 2011.10.04 18:29 * URL [編集]

=====コメ返し=====



> うんこさん

なんか怒られた・・・

副券でスタチャだしてたからかな・・・



> えどうぃんさん

環境の変化に弱いユルさんなのでちょっと疲れてますww


消えかかってるドロップ&全沸きの場所で、3周ぐるぐる見回って確認してから狩りはじめたんだけどね


めんどくさそうな人だったんで帰りました(/ω\*)ウゥ…

by: ユル * 2011.10.04 19:48 * URL [編集]


シングwwwwwwソングwwwwwwwwwww


なんすかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お子様ランチのおまけっぽいwwwwwwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2011.10.05 03:28 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

かわいいっしょーーwwwwwwwwwwww


見慣れてくる前にまた変更します(。。w

by: ユル * 2011.10.05 09:12 * URL [編集]


ごめん。
これ見た時、ksサ・・・ゲフンゲフン・・・ぽいな~って、なんか、ちょっとイラッとしちゃったぁ^^*

by: クラウディ・ポー * 2011.10.05 17:26 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

^^*

by: ユル * 2011.10.05 20:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/200-88cd8d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
