×スポンサーサイト


×3連目終了後の寝落ちが気持ちいい

この先週のメンテで、

20110930-1.png
(`Д´)?



一体誰得・・・!?




そしてPVにも修正が・・・

20110930-2.png

ある程度lvが高くて職そろえていればテクニックとか不要でゴリ押しですむ
あとは1面で沸くMOBが運良く高ければラッキーという運ゲーに。



どうせ修正するならモグラ面を廃止してほしかったな・・・
時間掛かりすぎだとおもう。





シフ君はただいま時森秘密適正

20111003-1.png

WIZで歩く薬箱として通っていたころはPTメンバのシフさんの鬼効率を見てて凄いなー
って感心してましたが、逆の立場になってみてもやっぱりすごいなーって思う
ただ、自分の場合へっぽこなのでタゲ集めすぎて死亡ーってなるから悲しいです^ω^



さくっと時森秘密を卒して転生しちゃいたいです・・・



ある日の野良PTでは、
20111003-2.png
まったく面識のない方に名前バレ・・・!


そして、すっごいスルーされてる・・・・!ww


コメント


たまには、0時発の時森行こうかな~。

by: クラウディ・ポー * 2011.10.03 18:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ぽっさん

タゲからの集中砲火を引き受けていただけるんですね(`ω´)o゛

安心して寝落ちできるのでうれしいです!

by: ユル * 2011.10.03 18:47 * URL [編集]


メランコおねえさんは色々すごいんです。

by: 愛鈴 * 2011.10.04 07:40 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

愛鈴さんがそう言うなら、きっとすごいんでしょうね・・・!

by: ユル * 2011.10.04 09:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/199-8fb8cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
