×スポンサーサイト


×日曜早朝にうれしいことあったのでテンション上がってますてへぺろ

露店で素敵な下着売り場を発見!

20110926-1.png
ちょっと違うのも混ざってるけど(-_-)


ブリーフ収集マニアすごいなおい




土曜日のペアGDB9

20110926-2.png
悪魔鞭300Mで売れっ

20110926-3.png
大剣200Mで売れっ


ネネ刃油・鍛冶屋刃油を使ってシャアモさんに1万7000ぐらいの白ダメ。

スキル装備もステ的にも改良の余地多し・・・


最近の困り事として直人は一所懸命攻撃してるのに一郎がサボってることが多い
どうにかしてほしい。





テイマちゃんで青再構成代行を叫び募集していたら、以前にブログ見てますって耳を頂いた方のサブキャラさんから受注!

これはなんとも成功しなくては・・・・!と、画面の前で本気祈り
20110926-4.png
きあああああああああああああああああああああああああああ



同日、今度はシフ君の青再構成代行をGメンから受注!

20110926-5.png
きあああああああああああああああああああああああああああ
まさかの最低補正


20110926-6.png
泣いていいかな?wwwwwwwwww




大変申し訳ないです・・・




ドロップンプン


20110926-8.png
シフ君、680欠片を初げっちゅー

中途半端なSUはその場でモシャモシャと食べちゃう
精霊土P大喜び^^



キャラバンは剣士さんが転生前に使っていたけどいまだと売れるのかな・・・



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

土曜の攻城戦は後輩の結婚式2次会に出席のため出られずー
在籍している2ギルドが双方に戦う面白い攻城戦だったのにwwwwwwチキショイ




コメント


さすが小沢さん。

同じサキュでも貫禄がありますわ。

で、日曜の早朝に、なにいいことあったんですか?

あぁたくさんのブリーフみて興奮したんですね。

by: 愛鈴 * 2011.09.27 04:24 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

ブリーフハァハァ・・・


by: ユル * 2011.09.27 09:47 * URL [編集]


ユルさんはブリーフ派

うんこ、覚えた!

by: うんこさん * 2011.09.27 11:18 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> うんこさん

ブリーフハァハァ・・・


by: ユル * 2011.09.27 11:44 * URL [編集]


うちの4転半裸がイケメン補正出してくれました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ユルs今度腰か首おねです(。・`ω´・。)ノシ

by: Ellwen * 2011.09.27 21:44 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> Ellwenさん

最補ハァハァ・・・




ホント、すみませんでしたwwwwwwwww

by: ユル * 2011.09.28 01:24 * URL [編集]


ハァハァしすぎです。

by: クラウディ・ポー * 2011.09.28 05:02 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ぽっさん

アヘアヘ

by: ユル * 2011.09.28 09:14 * URL [編集]


攻城はカオスすぎでした( ゚д゚)ンマッ!
なんか出たくないって思うほどw

間違えてブリーフを1万8000で置いてくれたら良かったのに。

by: グリコミコス * 2011.10.01 01:35 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> グリコミコスさん

攻城おつかれさまですwww
うちの子達で在籍してるのが攻城で使いようのない2キャラなので不参加すみません(、、w

もしかしたら既に売れてしまったあとだったのかも・・・!

by: ユル * 2011.10.02 21:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/196-b463a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
