×スポンサーサイト


×せんしあげあげ

公式HPにてキャラクター人気投票結果なるものを見た


20110920-9.png

安定の3職。

アチャじゃなくてランサかと思ったけどこの辺りは大体予想通り



以下、 テイマ、剣士、ランサ、BIS・・・

なるほど納得の順位。


20110920-10.png


そして、



最下位戦士

光奏師より下とかプークスクス
公開処刑じゃないっスカ 戦士さん息してるの?







もう、怒った






そんな戦士さんをアゲアゲしてみる

対GDB9シャアモさん
20110920-8.png

エレメ・ネクロ低下込みで13000ぐらいのダメ出てます

リアルハイブリット(弱化100%)
シュトゥルムの風(弱化25%、強化20%)
モダンマジシャン(強化25%)

<計> 弱化125% 強化45%   

ってな感じで、IF7装備のWIZが土弱化ブロを付けて地震するくらいのスペック




そしてスキル自体のダメの伸びが地震よりいいので単体用攻撃スキルとしては優秀なのではないかと思います
(範囲スキルではあるけれど超微範囲)

なにより、地震と違ってオートスキルなので連打しなくて済むという利点はかなり大きいです



上画像のしょっぱい装備でも石、GH石像、ヘイスト込みで7フレ
速度石をロト天球に変えれば6フレ



最終装備を妄想するなら
【武器】速度リアル(弱100%) 速度50%
【盾】T盾 速度20%
【首】330T 速度35%
【頭】精霊王 といいたいが、非現実的なのでてきとーに
【背】モダンマジシャン(強25%)
【腰】速度腰 速度20%
【体】速度軍楽隊(弱20%) 速度20%
【手】W速度シュトゥルム(弱25%、強20%) 速度65%
【足】なんでもいい
【指】太極4本くらい (強8%×4)

弱化145%、強化77%で4フレ(天球、6%石像、slv60ヘイ込み)


結構強いかと思います
(レイジを発動させれば速度もダメもちょっと上がります)



対人戦無理だけどww







狩り?
そんなん剣士でするに決まってる
戦士で戦死だバーロー









戦士アゲアゲ☆(ゝω・)v






0時発でカサコソとモリ6秘密に行っておりまする



過密な時間帯のせいか、
まー、よく人が落ちる 多分、DFのせい
20110920-1.png

1回の秘密Dで全員1回は落ちてる・・・


モリ6が特別落ちやすい不安定な秘密Dなんだろうけどあまりにひどい。

DFを禁じ手にするか0時発をやめなきゃあかんレベルやで・・



時にはダンジョンに残ってるのが2~3人という
20110920-2.png


どうにかしてくれないかな





最近は代行業でコツコツ貯蓄してます


まずは青増幅代行

シフ君のGメンの指輪
20110920-3.png

補正が低くてちょっと残念な結果に。。。
申し訳ない・・・


もう一つテイマちゃんで青再構成の代行でも
偶然、シフ君のGメンさんから耳を頂いて受注。
健康比1/3の再構成でしたが・・・失敗。。。
申し訳ない・・・
(ショックでss撮り忘れ)



そしてシフ君のGの攻城戦では敗退><w
20110920-4.png

疫病神っすサーセンwwwwwwww







ドロップもろもろ


ファン具~

20110920-6.png


卑猥BISの希望の品
20110920-7.png
このやろう・・・!ついてやがる・・・・!!
弓も槍もそろったんだからさっさとlv500にするよろしっ><


その他ドロ
20110920-0.png
ファイアー指出たときはちょっと嬉しかった



ロクなの無いな・・・(/ω\*)ウゥ…

コメント


前に八代姫がいなければ希望を変更することなく売り物になってたんすけどねwww

来週からはいひとになりますね。おにちく狩します。

もり6みんなパッシブ消してみるとかどうでしょうか。(リトルに限る)

by: 愛鈴 * 2011.09.21 02:20 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

結果オーライでよろしいことですな


バトマついてるとヘイがもらえないしねwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: ユル * 2011.09.21 16:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/195-42646774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
