×スポンサーサイト


×24歳びっちびちのOLではございません


キリ番ゲットしたかったがちょっとだけ遅かったみたい

20110912-0.png

こんなブログでお目汚しではございますが訪問・コメントありがとうございます。






GDB6でボスをハメハメするのに武道で釣ろうとするのにパッシブがOFFになってて、
しかもONにならない症状が発生して一撃死

20110912-1.png
最近、こういうバグ(?)がよく出る

わたしだけですかね?


日頃の行いならあきらめる





金曜日は仕事がお休みだったので朝からテイマちゃんでトラン中部で狩りにいそしみました

10万品おいしいです^ω^


せっかく欠片がよく出る狩場なので、
手持ちのRSを青再構成に ⇒ 狩り再開 欠片集める ⇒ すぐに集まったので青増幅に交換
と、いう感じで1日で2回ロシペル様に会いに行きました


その結果がこちら、

Gメンの再構成代行
20110912-3.png
まずまず・・・かな?


増幅の方は街で「青増幅求む」の叫びがあったので応じてみる
比率lv1をlv2にする増幅でしたが1/2にならなかったので申し訳ないです。。



因みに、自分の青再構成は・・・
20110912-5.png
うっはwwwwwwwwうめえwwwwwwwwww






シフ君がお世話になっているGでPVに参加

20110912-4.png
いつもランク2どまりだったらしくランク3への攻めができるんじゃないのおおお?!って、
Gメンさんが興奮w

なんかそういう感覚を忘れてたんですごく新鮮ww



参加メンバーは、シフ3、テイマ2、物理ランサ、WIZ、BISの物理ゴリ押しPT



攻城戦当日のお相手はこちら
20110912-6@.png
こちら2PT(どちらも満)お相手たぶん1PT


言わずもがな紅鯖トップクラスのギルドなので参加されてる方達の硬いこと硬いことwwwww


買ったばかりのNブレイブ()を試し切りにと、某ラピにちまちま当ててると
ごらあああああとばかりにぶんぶん槍回して襲ってくるので即武道に変身wwwwwww
テラチキンwwwwww


20110912-7.png
結果勝利ーーー!!!







今週のGDB9


20110912-8.png
うぃんぐwwwwwwwwwwwwっうぃんぐwwwwww


20110912-13.png
そして悪魔鞭


どちらも希望者無しで露店行き。




そしてペアで行ったB9では・・・

20110912-10.png
わたしの希望の品がッ・・・・!!!









そして、そのままの勢いで思い切って強化してみた










20110912-11.png

( ゚д゚)


( ゚д゚ ) ?






IF8への強化成功なんて都市伝説だろwwwwwwwって思ってた時期もありました・・・




とりあえず・・・うれしいいいいいいいいいいいいいい






その他おまけ的な


ポタとU品ドロップが同時でちょっと嬉しい
20110912-14.png
その他のドロップは神秘洞窟と収容所



おまけ2

実物初めて見たwwwwwwww
20110912-9.png
いつかWネクロスキル0.75武器ドロップして耳してみたい^ω^





コメント


びっちというワードに反応してやってまいりました。

IF 8ほんとよかったすねぇ。

強化する勇気を貰った気がします。

気がするだけなので、わたしはやりませんけどね。

by: 愛鈴 * 2011.09.12 17:10 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

IFほんとによかったですwwwありがとうwwww

次は杖や・・・!


ちなみにタイトルはWIZのGで、「ユルさんって本当は女の人なんじゃない?」って疑惑がたったのでタイトルの内容で釣ってみました!

by: ユル * 2011.09.12 22:54 * URL [編集]


やっぱり釣りかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣りで安心した…

ユルさん女らしいよ!って言われてこれユルさん絶対魚が釣れたってドヤ顔してるやろ…って話をしていたらこれだよ…

ユルさんだけに許さん…!の使い場所はここでいいですか?><

by: うんこさん * 2011.09.13 01:56 * URL [編集]


oi misu おい

ちきしょう。゚(゚`ω´゚)゚。キィイイイイ

しばらくめっちゃ悩んでたwwwwwwwwwwwww

許さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^

by: 不知火飛鳥 * 2011.09.13 02:12 * URL [編集]

====コメ返し====



> うんこさん


ドヤ顔してましたwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww

使い場所はおっけーですwwwwww


まだ他にも知り合いの方で「ユルの中の人は女性」って思ってる人が数人いるという・・・www
釣りネタは違うけど某GのGMシフさんも別件で釣られたままや・・・w




> 不知火さん

ごめんねwwwwwwwwwwwwww
めっとさんの反応が面白くて声出してわろてたwwwwwwwwwwwwww

釣られちゃった人は心がぴゅあーな人達なんだよ・・・きっと・・・!



by: ユル * 2011.09.13 12:24 * URL [編集]


ユルさんの中身の人が女子だったら、確実にぽっさん系
ですね。


同じ背の代行やったのか・・・・・
く、悔しくないんだから><w

by: クラウディ・ポー * 2011.09.16 08:47 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 曇り空のポーさん

現実のユルさんは立ち飲みが苦手ですww
一時期ハマったこともあったけど何故か悪酔いして記憶をなくすことがしばしば・・・

その頃の自分を思い出すとああああああああああああああああああああああああって
なるよ・・・

こじゃれた店でスイーツ()な感じで飲みたいですwww

by: ユル * 2011.09.16 09:20 * URL [編集]


強化おめす!
ペアで行ってる時のが質がいいですなぁ

僕が創造するユルさんは、インテリ系でメガネありで、秀才なイメージ(゚⊿゚)ノ
きっと、間違いない!

by: グリコミコス * 2011.09.18 03:14 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> グリコミコス


サーセンwwwww
みんなと行ってる時にもいい物出したいですね・・・(。。


イメージは正解です
間違いありません

by: ユル * 2011.09.18 20:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/194-a57fe9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
