×スポンサーサイト


×交渉のつもりで耳残ししたけどccした挙句に誰に何を耳したか忘れるというあるある


現在、0時発のモリ6秘密ではポタ持ちさんが連打しないといけないという混雑ぶり
というか先入り満とかもうね・・・


1stの剣士君が行ってた頃は0時発でPTが作られることが無く、22時発PTが1つだけでした
2年前くらいの話なのでGDも神秘洞窟も無かったから丸々10レベル分狩りのみで上げる必要がありました
モリ6のMOBは弱体化修正前ですので今より数段凶悪でもっぱらモリ5に篭ってました


おユルさんの時は0時発に辛うじて2PT出来たーという感じ。WIZやBISの争奪戦もありました



時代を感じますね


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


混雑ぶりが激しいモリ6秘密ですが、バグっぷりも激しいです


進行中に落ちたりするのがしょっちゅうだし、
PTメンバのHPゲージでは残HPが残ってるのに倒れたままで起き上がれず、
パッと見、死体なのにMMMが回ってたり、ちょっと面白いバグも発生しました
                            ↓

20110907-1.png
最後のNPCに話しかけてボスを倒してカウントダウンが始まってから落ちるパターンも結構あってボーナスステージの経験値がもらえないってこともあるのでちょっと残念ですね(-ω-)







昨晩、知り合いのお方の露店が切実な感じだったので



20110907-2.png

勝手に2号店出してみたw



そして寝落ち




・・・・・



・・・



起床ー!
20110907-3.png
一番最後がテンションだだ下がりでワロタwww



耳寄り情報が着てたので教えてみる

20110907-4.png

いやwwww早さの勝負じゃないしwww



20110907-5.png
「初めまして^^」とか言ってたのにキープしてあげるとか何そのイケメン・・・!



それにしても・・・
20110907-6.png

実需要は1つなのに3人が露店で必死に主張w






この辺りでこっちに耳をくれた人に、露店で見かけたよーっていうことかご自身で持ってるのか確認してみる


20110907-7.png
ネタのつもりで耳したのに相手をミスるとか(/ω\*)ウゥ…




ダメですか^^^^^^;;;





20110907-8.png

クライアントのGOサインが出たので指値変更してみた



多分、これがいけなかったんだろうな
「どうしても欲しいんです><」って感じに食いついてしまったwwwww


悪い予感がした



      | Hit!
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,ヽ   そんなエサで
 _ ム:::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::.::..|)
  ヾソ:::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'





案の定、
20110907-9.png
この売主・・・できるッ!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww



知りませんwwwwwわたしが欲しいんじゃないんですwwwwwww

クライアントの悲鳴がむなしく響く






ここから更に値上げに入ろうとする強気の売主様に対して戦術を変えてみる


押しがダメなら引いてみるや・・・!
っていうか、ホントに交渉やめようと思ってた。。。
20110907-10.png
わーいwww



クライアントからお金を預かって売主様と取引!!



~売主様と取引完了~

早速、購入したものをクライアントに届けなくてはッ・・・!
20110907-11.png
盛大にミス・・・・恥ずかしい(*ノェノ)




~クライアントに引渡し完了~

20110907-12.png
どっちもアホの子や・・・・





おユルは交渉事がヘタっぴなのでこれでMAXです

他の人達はどんな感じで交渉してるのかちょっと気になった今朝のお話でした。



コメント


ジョイント壊してからテンションおかしくなっちゃった☆(ゝω・)vキャピ

交渉代理ありでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww

by: 不知火飛鳥 * 2011.09.07 17:26 * URL [編集]

====コメ返し====

> 不知火さん

予算の4倍だったけど買えてよかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: ユル * 2011.09.07 20:22 * URL [編集]


草の多さから一瞬私との会話かと思いましたわ。

by: 愛鈴 * 2011.09.08 02:23 * URL [編集]

====コメ返し====

> 愛鈴さん

確かにっwwww
深夜の時間帯とか早朝とか変なテンションになって草がやたら増えるチャットになること多いですよねw

by: ユル * 2011.09.08 09:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/193-e48df3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
