×スポンサーサイト


×ヽ(・ω・)/   ズコー


シフ君がお世話になっている留学先GのGD仲間の装備を見せてもらった

20110905-1.png

この他、W速度FDバタやらHP回避ダメ白オーラやら速度運比骨首やらなにやら・・・


軽く絶望




コツコツ地道に頑張ろう・・・










コツコツ
20110905-0.png
地道すぎるwwwwwwwwwww




コツコツ
20110905-2.png
3度目の正直!





コツコツ
20110905-5.png
もう、買取業者さんなしではRSやれない()




土曜日のGDB9
20110905-3.png
某紫BISの元へ^^



日曜のGDB9
20110905-4.png
緑っぽい人の垂涎の品が出た よかよか^^







20110905-6.png
チキショーーーーイ!!!








土曜の攻城戦はss忘れ


おユルさんはランク2の防衛・・・負け

----今週はPV頑張りたいと思う



シフ君はランク2への攻め・・・勝ち

----武道で旗と紋章削りはともかく、終盤からシフになって殲滅班として何人か倒すことができてうれしす








シフ君のモリ6秘密で死ぬ率がはんぱない件。わほほーい



<主な死因>
1.蚊につっこんで死亡。
2.誰かがリプに物理攻撃してその反射ダメのおつりもらって死亡。
3.鞭子にしばかれて死亡。
4.ボーナスステージの閣下のタゲとって火を噴かれて死亡。


<対策>
1.突っ込まない。知識職さんにおまかせする。
2.健康無振りの80台だから仕方ない死のう。それか攻撃した人にキレる
3.武道になって無難にすごす。
4.タゲとらないようにスプリッターに持ち替えて攻撃したつもりになる


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


コメント


なんだ健康私と一緒じゃないかよう兄弟

by: うんこさん * 2011.09.05 16:57 * URL [編集]


わたしもたくさん死にます。

ワームだすのとか、りぷとか攻撃してないんですけどね。

N棍棒にしておきます。

すばやくリザしますよ。

by: 愛鈴 * 2011.09.06 01:38 * URL [編集]

====コメ返し====


> うんこさん

テイマちゃんでモリ6・時森とご一緒させてもらってましたがうんこさんと比べると圧倒的によく死んでます

ええ、それはもう泣きたいくらい

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


あと、装備をちょっと変えたら健康が69になりました.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.




> 愛鈴さん

昨晩、愛鈴さんがちょろっと死んだのを見てクスッって笑ってしまったのはココだけの話です


すみません


by: ユル * 2011.09.06 09:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/192-816ceef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
