×スポンサーサイト


×WIZ( )

先週は金土日と3連休だったのでオアシスPTにもりもり参加させていただきました。



刮目せよ!
この、鯖Topランカー達の超絶火力をおおおおおおおお
20110823-2.png


WIZじゃひっくり返ってもこんな効率だせませんズラ

サバ状態の人がメイン火力さんになるのでアスヒの出番少ないし
恩寵あるし絨毯移動できるので移動に不便はなく、3~4フレが当たり前な火力さん達(多分)なのでヘイのありがたみも無い。
水壁なんて気持ち程度やしw
エンチャなんて空気やしww
霧が喜ばれるくらいじゃないのかな・・・








運が3,200以上あって且つW知識比精霊王(全弱化35%)とか速度元素破壊の杖(全弱化20%)とかあればいけるんちゃうー?とか思ったりしてみたけどMOBのHP300万以上がザラのようだし・・・。単発ダメでちまちまやるなんて気が遠くなるw


同じフレなら、
剣士なら10人パラで2万×10人=20万ダメ(ダブクリ出れば80万)
WIZだとどんなにあがいても2万ダメまで。






バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン







そして何よりドロップが期待できないのが決定的です・・・
PT狩りだし、そもそもドロップ自体が激マズなMAPです



というわけで、絶望感に浸っています

わりと真剣にw

\(^o^)/









何度も言うようですけど、個人的な記録・記憶・めもりあるなブログなんで
見ていただくなんて光栄です。。はずかしい
20110823-3.png

某カリスマテイマさんのブログからこちらに辿り付いたGメンさんのようです





BISさんとのペアGDB9ー!
20110823-8.png

油と力比天球(笑)をフル活用して白ダメカンスト気持ちいいいいい


ブレ・エレメが無かったらロックナイルさんの雷ちゅどーんで即死するステ・装備なので
もし居なかったらー・・・って想像してみると、健康・HP装備が基本で抵抗はエーデルゴント(ド?)で
風吸収とかあったの方がいいのだろか・・・よく分かりませんけど。



で、

20110823-4.png

落ちたぁ!

同行のメンバの希望の品でよかよかー



その他ドロップ
20110823-7.png

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





欲しい腰を入手するまでのつなぎ用にコツコツ作る
20110823-5.png

次は敏捷比やぁ・・・



シフ君がそろそろブレイブが装備可能なlv帯になってきたので先輩シフ(のサブ)さんとそんな話題に。
20110823-6.png

さすが収穫の秋っすな!
ブレイブ安く売ってくれる方、耳よろです

コメント


わたしもカリスマあゆちゃんのブログ見てます・・・!
見てますって言われてなんで爆笑してるのwwwwwwwwww

by: あめ * 2011.08.23 19:24 * URL [編集]


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


バンバンバンバンバンバンバン見たらこれしか思いつかなくなったちきしょぉ…

by: 不知火飛鳥 * 2011.08.23 22:05 * URL [編集]


ドロップの盾、3mで買ったのわたしです。

by: 愛鈴 * 2011.08.24 02:29 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

あめさんのブログの事を言ってるんですけどねwwwww

自分の事に話題が振られたのにビックリしたのと照れ隠しで草を生やしてます・・・(。。




> 不知火さん

私は不知火さんとうnこさんがコメ欄にたくさん書いてた事で刷り込まれてしまったんですがwwww




> 愛鈴さん

毎度ありがとうございますwwwwwww

土曜の2倍期間でラット後の暗黒を脱出してくれるんですよね?^^

by: ユル * 2011.08.24 09:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/190-09901d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
