×スポンサーサイト


×脱難民

暑さのせいか先週の月曜にPCがお亡くなりに。


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



今までに撮った写真画像データとかipodに入れていた音楽データとか住所録とかメールとか全部消えたけど、
ブログに乗せていないssの山とか「あああああああ・・・・」って真っ先に思い浮かんだ自分乙^0^










とりあえず、土曜に中古のノートPCを購入

辞書登録とか面倒で手付かず
壊れたPCの筐体からHDD取り出してサルベージできるかどうか試してみる価値はあるけど面倒なのでしばらく放置の方向

               _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{   あきらめたら?
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\






半分あきらめてる・・・








日曜のss

テイマちゃんのインベで1ヶ月ほど眠っていた金増幅を使って代行業
20110815-1.png
最補だワッショイ!!







この前のアプデで実装された新狩場の枯れたオアシスでPTのお誘いを頂いたので
ちょっとばかり参加してみた!
20110815-2.png

タゲきたらすぐ死ねる
MOBの抵抗高すぎて無力



支援とアスヒとライトニングするだけの簡単なお仕事です^^





泣いた・・・・・・








平日の0時発秘密はネカフェからINしていたこの1週間。




「難民乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
友の煽りが心をえぐりますまる
フヒィ




早く冬が来ないかなぁ・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆車の運転8時間してただけで腕が筋肉痛とか色々ヤバイ
◆異次元とか抽出とか複製鏡とか1度でいいから成功させてみたい 泣きたい
◆春⇒秋⇒冬⇒春・・・ とか3交代制でお願いしたい
◆無線LANの設定とか詳しい人耳よろ
◆音楽データが㌧だおかげでipodが高級CDと化す からっぽのiTunesと同期させたら死亡確定
 レンタルCDのデータが多いからさあ困ったぞ
◆遺跡の欠片の買取業者さんが居なかったので銀行が大変なことになってます


コメント


iPodならフリーソフトの「Pod野郎」というものを使えば音楽ファイルをPCにコピーできますよっ><

by: 通りすがりのnoname * 2011.08.15 15:07 * URL [編集]


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
可愛いのうwwwwwwwwwwwwwwwどんまいっすw

ipod使ってなすぅ…iTunesばっかで聴いてる

by: 不知火飛鳥 * 2011.08.15 16:55 * URL [編集]

==コメ返し==

> 通りすがりのnonameさん

ちょおおおおおおおおお!おおおおおおお!!
耳寄り情報ありがとうございますううう!
いやホントこれうまく出来たらめちゃくちゃ嬉しいですwww



> 不知火さん

仕事から帰ってきてPCつけたら見慣れない英語がつらつらー・・・っと。

「えっ・・・おいおいおいおいwwwええええええwwww」
って独り言(しかも半笑い)して↑のAAの状態になります


わたしは逆にiTunesで聞くことがほとんどないですw

by: ユル * 2011.08.15 18:06 * URL [編集]


愛POTとかそんな近代的なものつかったことないのでわかりません・・・・。


私はウォークマン(カセット)で終わってます。


ipodもバンバンバンバンしちゃえwwwwwww


というか何聴くんですか?やっぱシャズナですか?

by: 愛鈴 * 2011.08.16 07:31 * URL [編集]

==コメ返し==

> 愛鈴さん

カセットってwwwwwwwwwwww
わたしが使ってるipodってもう6~7年ぐらいの年季物なんでバンバンしたら壊れちゃいます><w


Avril LavigneとかBritney Spearsとか倖田さんとかそういう感じです
シャズナはありません!

by: ユル * 2011.08.16 09:30 * URL [編集]


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

by: うんこさん * 2011.08.16 11:06 * URL [編集]

==コメ返し==

> うんもさん

ちょw
不覚にもワロタ・・・

by: ユル * 2011.08.16 18:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/188-297d1eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
