×反省もしている

ようやく

20110808-01.png

シフ君がlv600に到達

本当の戦いはこれからだっ・・・・!


ミニPは自然火と神霊水のツイン / ヒコ装着
ブレエビ掛かっちゃってるけど気にしない
20110808-02.png
無駄に敏捷が高くて運が低いから結構被弾するwwwwwww

(/ω\*)ウゥ…


W運比骨首( ゚Д゚)ホスィ・・・


中部デビューも果たした!
20110808-03.png
楽しい楽しい

いいドロップがありますように・・・・





ちょ・・ああああああああああああああああああああああおおおおおお

20110808-04.png

未だにワンドとかロッドとか言われても、とっさにWIZ用なのかリトル用なのか区別がつかないというね・・・


ありがとうございましたあああああああははははひゃはははああばばばbbっばあ













  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

20110808-05.png


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /









自分用にロシペル様に貢いできました

20110808-06.png

分母は3・・・
んー残念。





ムシャクシャしてやった

今は後悔してる




アッーー!!!
20110808-07.png

GDB9用に力にステポイント全力投入したらシャアモ相手に低下・刃油無しでもカンストいけるんじゃね?!って事で思いつきで転生してみたはいいけれど「あー・・・でも秘密とか行けたら行っておきたいしポタ出しするのにこれくらいは運とか欲しいよなー」とかあれこれやってたら生前とあまりステが変わらなくなっててわろりーぬ。それからいざB9行くかぁってやってみたらやっぱりよえええwwwwwwってなって泣きましたとさおわり。むきいいいいいいいいいい


ボクの新しいお友達(はあと
20110808-08.png


シャアモさんは直人の事が嫌いみたい 
一郎はロックナイル戦での立ち回りがうまい 


息が合ってない二人です。





おまけ


20110808-09.png


こんな感じっすな
グンマー
imagesCAC48GA8.jpg

gunma110202_12.jpg

tumblr_los8psHCBW1qzrk6uo1_400.jpg


残念ながらグンマーではなく他県だったようですが、なかなか斬新な採血方法ですね・・・

注射とか平気だけどさすがにカミソリで指先ザシュゥは嫌すぎるwww

コメント


シャアもさんて自民党だったんですね。

弟が群馬に住んでるので心配になりました。

by: 愛鈴 * 2011.08.08 18:12 * URL [編集]


アシャス・フェンに変な攻撃食らってるように見えますね^^^^^^^^

ほんと、全てのキャラに惜しみない愛を注いでらっしゃるんですのんwwwwwwwww

by: * 2011.08.08 20:02 * URL [編集]

~コメ返し~

> 愛鈴さん

そうか・・・どうりで攻撃が激しかったのか・・・・

県職員さんの働きに期待ageです




> 名無しのポーさん(多分)

そうですねwwwwもうちょっとまともなssあればよかったんだけどww


もう2キャラぐらい注いで見たいですww


by: ユル * 2011.08.09 09:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/186-c6be5405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)