×スポンサーサイト


×( ^ω^)おっお

ガルボ

月曜朝一、仕事始めに景気付けで2~3粒だけのつもりが2分で完食オワタ


ガルボうまい




土日だけちょっと真面目に狩りをはじめてみたよー^^


lv750ぐらいまでは神秘洞窟B2に篭るしかないとか・・・先は長いすな


20110801-1.png

チキチャカ地帯で欠片飛ばし兼金貨クエをしていたら、
ケルベロスが落ちて久しぶりに億Uやっ・・・!って思ってたらアリアン、スレンダー(宝箱)もポロポロっと。


今までまともなドロップなんて無かった場所だけに
PT組んで狩りするとやっぱりドロップ良くなるんだなぁ・・・って実感。



ハードはダメエンチャで消え去った


20110801-2.png
剣士さん、リトルさんの3人PT 当方WIZ

戦士IF()

IFG無しの強化を提案したけど却下されて無事売却ww
分配金ありがとうございます


20110801-4.png
BISさんとのペア 当方テイマ

悪魔IF

久しぶりのペアB9だったので立ち回りがヘタになってて泣けてきた(;。;)
申し訳ないです。。。



ドロップ関係はわりとウマイ1週間だったかな・・・





複製鏡とか再構成とかエンチャ。

1週間インベで暖めていた複製鏡を露店の鏡屋さんに依頼して挑戦してみた
20110801-3.png


ピシッ


\(^o^)/





また一からの出直しや・・・・

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

シフ君の再構成
20110801-6.png


20110801-7.png
まぁ・・・こんなもんだよね






Gメンがこんな恐ろしい自リロエンチャの代行を依頼してきたwwww
20110801-8.png

成功したからいいけど心臓に悪い・・・・

今度から運装備貸すから自分でやってもらうとしようwww






おまけ的な
グロ画像。


20110801-5.png
ワサワサモシャモシャ
GIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!111


ゴキブリとか1匹で出てこられても平気だけど集団のてんとう虫とかの方が苦手。



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント


B9でIF出た時って大体「お」って言うんだね…

ネクロ鞭出た時はユルs強化がんばがんば

もちろんIFG無しでおね(〃ノωノ)

ドロップ運は私のおかげかな☆(ゝω・)vイラッ

ワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサビ

シャブリシャシャー!

by: ひゅーん * 2011.08.01 17:45 * URL [編集]


本当にチョコ好きなんだねwwwwwwwwwwww

朝からのチョコ、いろんなところにしみわたったことでしょう^^^^^^^^^^^^

by: クラウディ・ポー * 2011.08.01 19:06 * URL [編集]

コメ

> ひゅーんさん

スリングも追加でお願いします!がんばるっす!!


ドロップ運についてはー・・・おっしゃるとおりだと思います。。。。
欠片飛ばしがんばりまっす!!



> ポーさん

本当にチョコ大好きなんですwwwwwwwwwwww

3ヶ月ぐらい前ですが、初めてフリスクが食べれるようになりました
フリスクのオレンジミントはイケル
それ以外は辛くて無理

by: ユル * 2011.08.01 19:33 * URL [編集]


抹茶ガルボさんもおいしいからおすすめ
Hershey'sのチョコレート、輸入菓子だからちょっと甘いけどミルクチョコレートの中では一番好きだなあ。ちょっと大きなお店に行かないとないかもしれないけどちょっと今度探してみて!

うnこさんが居ないと戦士7しかでない呪いをかけておきました
うnこさんが戻ると武道7ばかりでます。これはだれの呪いでしょう

by: うんこさん * 2011.08.02 22:04 * URL [編集]


お5連発ワロタwww


今週はIF 7露店とか売り叫び多かったのでどこのGもよかったんですね。

チョコだけじゃなくストロベリータイプもすきなんですね!メモメモ

by: 愛鈴 * 2011.08.03 06:00 * URL [編集]

コメ返し

> うんこさん

抹茶ガルボも食べたことありますWW あれも美味しいですよねw
個人的には Nガルボ>苺ガルボ>抹茶ガルボ って感じです
ハーシーズ?はちょっと探してきますっ・・・!

武道IFの方がマシなので戻ってきてくださいねwwwwwww
武道IFの呪いは誰なんや・・・w




> 愛鈴さん

棍棒が落ちた時とのテンションの差が激しいですよねww

IFのドロップを決めるアルゴリズムがGごとじゃなくて鯖全体一括って感じなんでしょうかね・・・


by: ユル * 2011.08.03 09:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/185-cbaa78f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
