×スポンサーサイト


×7/28のぼやき

わたしのメインIDの銀行には、lv1となったサキュの本が2つあります。


剣士を転生させた際に、バグでこうなったみたいなのですが困ったことに
いずれのキャラでも引き出しができません\(^o^)/
(因みにテイマは未転生)



ユ:連絡帳で問い合わせ(1/29

  ↓

運:回答(1/31)
 「調査するのでちょっとまっててね☆(ゝω・)v」

  ↓

ユ:再問い合わせ(6/21
「あの・・・まだ直ってないんですけどどうなってますか?」

  ↓

運:回答+簡単な質問(6/21)
 「これから調査するよー☆ 問題のペットを最後に取り出した日時をおしえてね☆(ゝω・)v」
  ↓

ユ:運営からの質問に対する回答(7/8)
 「剣士が転生したのが1月○日で、それ以前の日にち。正確には覚えてません」
  ↓

運:回答(7/8)
 「復旧を含めた確認作業するので待っててね☆(ゝω・)v」

  ↓

ユ:怒りの催促問い合わせ(7/28) ←いまココ
 「調査はまだ継続してるのでしょうか?このバグを修正するつもりがあるのでしょうか?一企業としての対応姿勢のあり方に疑問を感じます。」(原文そのまま)



半年待ったよ・・・
怒ってもいいですよねー・・・・?


コメント


半年wwwwwwww
我慢できるユルサンがすごいよwwwww
これはもうあれだ
チケ1セットくらいもらわないと許せないよねwww

by: 半角さん * 2011.07.28 18:37 * URL [編集]


簡単なテンプレ系はすぐ返ってくるのに、難しい問題だと返事返ってこなかったりしますよねwwww


待ったあげくなんの詫びもなかったら怒っちゃいますねwww

by: 愛鈴 * 2011.07.29 04:14 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 半角ディクトゥスさん
> 愛鈴さん

案外ね、、、待つのは平気なタチなんだけどねw半年は待ちすぎでしたねwww

そうそう、連絡帳を確認したらクレームつけたその日のうちに「確認作業終わりましたっ(キリッ」っていう返事来ててワロタwwwwwwww

おまwwww忘れてただけやろwwwwwwwwwww
って言いたいwwwwwww

by: ユル * 2011.07.29 15:33 * URL [編集]


ロトかったら、迅速な対応してくれるかもよ?wwwwwwwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2011.07.30 00:49 * URL [編集]


うんこさんもそのバグ食らって銀行の中に突っ込んでたペットが1になったんだけど、3か月くらいで補填されたよー

by: うんこさん * 2011.07.31 12:42 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> うんこさん

うん・・・うんこさんブログでその記事読んでて、なんでうちのは直らないんだろう・・・って思ってたです。。。

ウンコー ヾ(・∀・) ノ゛三● 

by: ユル * 2011.07.31 15:47 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

既にロト購入済みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くやしいwwwwwwwww

by: ユル * 2011.07.31 15:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/184-63bcb100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
