×スポンサーサイト


×4次転生

ドン○ホーテで知り合いが見つけて買ってきてくれました

201107220452000.jpg

中身はいたって普通サイズ。
ただ、数が多いだけ。


おいしいって幸せ!





ロトキャンペーンの景品が配られました

20110725-1.png

ストライダーは1億で売れました
RS骨首UMは素材として銀行の肥やしに。







さてさて、
ようやくアップデートが来たので早速4次転生してみた!!!


転生クエやる前に色々アドバイスしていただいたり、
PT組んで沸き場所を教えていただいたり、
耳で応援していただいたり、

皆さん本当にありがとうございました。・゜・(/Д`)・゜・。


20110725-2.png



おかげさまで無事、卑猥WIZにクラスチェンジです!





転生した勢いで新狩場のエルン山脈の迂回路に行ってみた
神秘洞窟同様、迂回路の中では記憶できません



まずい
かたい
いたい
20110725-3.png

てか、まだ適正じゃないです Σ(ノ∀`)




20110725-4.png

ロンデーとかテイムできないのかな・・・?


20110725-5.png

ガー君と蜘蛛は余裕だった気がする!
ビックモンキーちょっとかわいいな





そうそう、解像度を変更してみたら
攻城戦のお相手情報が見れなくなってたのでGチャで聞いてみたら解決した!

20110725-6.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユルのGはランク4への攻め
お相手さんがほぼ防衛放棄という状態なので問題なく勝利。



シフ君の攻城はランク3への攻め
20110725-7.png
シフ武道だけで8人集まるとか・・・!www

お相手の知り合い剣士さんにもて遊んでもらいましたが
シフとして攻城・GVに出るのは無理ってことがよく分かりました。。。。


結果は勝利





GDに飲み込まれた先の暗黒世界を垣間見てきました。

20110725-8.png


リログで無事、目的のGDにいけましたヽ(^A^ )ノ







イジメイクナイ(・A・ )

20110725-9.png

街中じゃなくてよかったやっほーーーー^^



・・・MQの蟲汁集めてる人に見られちゃったけどね・・・・


そんなシフ君の自分装備改良は、、、

20110725-10.png

ほぼ最補!

次回は健康比を・・・・・




剣士さんはようやく鏡完成!!

20110725-11.png



さすがに悪魔2連はちょっとダルイですね・・・
話し相手が居なければ完全に寝落ちしてたと思うww





おまけ要素的な


20110725-12.png


スキルマスター・・・??
こんなの居たっけ・・・・・?


コメント


背中の補正、素敵ですね!
とてもよくおにあいです(*´∀`)

by: あめ * 2011.07.25 17:54 * URL [編集]


ハッピーターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2011.07.25 19:31 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

やっぱり釣れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生物の補正でうれしいです(*ノェノ)

by: ユル * 2011.07.25 20:36 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ぽーさん

ハッピーターン食べてみんなハッピー!!!!

by: ユル * 2011.07.25 20:37 * URL [編集]


でもでるとって確か光奏氏のマスクエっぽいねw
どうせならハッピーターンの粉も増量してほしいですΣ(ノ∀`*)ペチ

by: 半角さん * 2011.07.26 02:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 半角さん

Σ(ノ∀`)
そうか・・・!
こうそうしの存在忘れてた・・・・確かにそれっぽいねwww

by: ユル * 2011.07.26 09:26 * URL [編集]


このあいだハッピーターン特集の番組やってました。


ハートのハッピーターンがあるそうで。


出たらラッキーみたいですね。まぁユルさんあたりなら余裕で出会ってそうですね。

by: 愛鈴 * 2011.07.26 22:05 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

ハートのハッピーターンwww誰得wwwwwwwww
まだ見たことはないですが、ピノのハート形が出たって何の感慨もなく食べてます

たぶん、ハッピーターンもそうでしょう・・・

by: ユル * 2011.07.27 09:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/183-dee7e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
