×スポンサーサイト


×あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略

仕事中、リアルで噴出してしまった画像


a65017ad.jpg



こっち見んなwwww








これはキツかった・・・




どろろっぽ


20110719-0.png

需給関係から不滅の欠片の値が弱含みで推移っぽい
高騰願いますェ・・・


20110719-4.png
鞭は某鈴さんに献上しましたマル

きっと8への強化にチャレンジしてくれるはずやでぇ・・・





例によってGメンの某ベネディクトさんにクライ剣士の頭装備の再構成代行を頼んでみた・・・!



狙いは知恵比率のlv1

20110719-1.png


5連勝wwwwwwwww

神がかってきたぞ・・・・・・



これで知恵比運比背を外してモダンマジシャンが装備できるはず・・・ッ
つい最近まで4~5億してたのが2億で売ってたからつい買っちゃってたのテヘ

20110719-2.png

武器はリアルハイブリット
盾は330T(65Tのタートル以外にこれも戦士が装備できる)
首は330T(速度+35%勲章XLS)
背は現在、ボルテックス(装備要求lvまで上がればモダンに変更予定)
腰は運比
手はシュトゥルム
鎧はロトショルパ
足は運比



こんなショボボンですが・・・
地道に欠片出しを頑張ってー・・・

20110719-3.png

悪性向100になた!

来週は鏡作成ktkr





でも・・・担保代が無いというね。。。


担保・・・担保・・・おユルの携帯番号じゃダメかい・・・?



(´;ω;`)ブワッ・・・







何でも無いような事が

幸せだったと思う



20110719-6.png
賭博師勝負で3連続で何か出たり、


20110719-7.png
1体のMOBから元素と欠片が同時に出たり、


20110719-8.png
ん?^^

ん?・・・・・・・・・・・・・

ンンンンンンんんんんんんんんんんんんんん?


20110719-9.png
突如、紋章変更



20110719-10.png
で・・・ですよねーww




そんで、本番( )



20110719-12.png













これはwwwwwwwないwwwwwwwww


どうみてもルンパッパーです本当にありg(ry





んでんで、
20110719-13.png
河童は嫌じゃwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



と、いうわけで
20110719-14.png
緊急避難的に留学しましたwwww




~追記~
再々修正ということで、以前のMの字の色違いに落ち着いたようで・・・






シフ君の装備改良ー!

20110719-15.png

1億ぐらいで買ったこの指・・・

他の複合指と併せても致命打抵抗が足らなかったので再構成してみた


20110719-16.png


微妙な感じだけどまぁいっか




おまけ的な感じで。

日曜のAM3:29
20110719-17.png
深夜のラーメントークは拷問です・・・

味噌とんこつが食べたいです(*ノェノ)



もひとつおまけで

20110719-18.png

新世界Gの皆さんよろしくお願いしますです☆(ゝω・)v



コメント


ちょっとおおおおおおお
ワンコかわいすぎるうううううううう(〃ノωノ)キャー
何ですかあの奇跡の一枚wwwwwww
σ(○'ω'○)も生で見たかったようwww
それからお早いお帰りお待ちしてますね(//∇//) テレテレ

by: ベネスン * 2011.07.19 20:15 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベベベさん

あの画像はネットで拾ったものだから詳細は不明ですよwww


行く先は風に聞いてくれ・・・

by: ユル * 2011.07.20 15:52 * URL [編集]


つぶらな瞳で見つめてますねwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Gチャ、ほとんど挑戦状をたたきつける勢いで、素敵なステーキとラーメンネタ振ってたんだけど、途中反応悪くなったのは耳に逃げてたんですね。
この、チキン野郎!^^^^^^^^^^^^


あ、来月焼き肉楽しみにしてますwwww
ついでに、ラーメンも行きましょうwwwwwwwwwww



by: クラウディ・ポー * 2011.07.20 19:47 * URL [編集]


ちょっと、ゆるさんのせいでラーメンが食べたくなりました。

責任とってください(・々・)ちゅるん


犬、反則すぎますwwwwwかわいいなぁwwww

by: 愛鈴 * 2011.07.20 21:17 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

バレタwwwwwwwwwwwwwww


なんというピザフラグ・・・・・・

by: ユル * 2011.07.21 16:13 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

ちょっとw
何も言わなくたって麺食べに行くクセにwwwwww

テレビで見たけど22時~2時が一番太りやすい時間帯なんだってさ!

by: ユル * 2011.07.21 16:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/181-79555581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
