×スポンサーサイト


×7/14のぼやき

キャラのグラ変更・・・
色んなお方のブログ等で紹介されているので今更ですが。。



<評価する>
 
 テイマ/サマナ
  グラの種類が3パターンに・・・
  笛はほら貝サイズでお願いしたい!!
 
 アチャ/ランサ
  日本の絵師に忠実になった感じ
  初期グラの露出が増えた
  初期グラの露出が増えました

 シフ/武道
  ゴキじゃなくなったw
  地味になった感じがいい

 天使
  羽がゴージャスになってガングロじゃなくなった
  露出が増えましたwwwwwwwwwwwwwwww

 ワンコ
  おっかないです
  尻尾のもっふもふ感減少・・

 ネクロ
  可も無く不可も無く
  目が点灯!

 悪魔
  いいかんじw 悪魔を作りたくなりました・・
  闘士に触発されたって感じ

 
<評価しない>

 剣士/戦士
  半裸じゃなくなったのは寂しい

 BIS
  メタボから病弱へ

 WIZ
  服がゴテゴテしすぎや・・

 姫
  初期グラ以外はドレスじゃないだろ・・・

 リトル
  初期グラが日本の絵師に忠実になったけど赤毛リトルが無くなった悲しい

  


総じて、テイマと悪魔が特に良かったね!って感じました






前々から思ってましたが、悪魔のこのグラって
20110714-4.png


















いつ見てもこういう風にしか見えなかったんだホントごめんなさい


20110714-0.jpg



良かった良かった^^

コメント


WWWWWWWWWWWWW

悪魔に謝ってwwwwwwwwwww

テイマはほんと良くなったね!!(;∀;)
赤ずきんで狼とうさぎ連れてトラン森徘徊するのが夢です(ノ><)ノ

ランサの露出が増えておめでとうwww

by: あめ * 2011.07.14 16:35 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

悪魔さんすみませんでしたああああwwwww

狼役ならやりますねwwwwwwww


ムッチムチ・・

by: ユル * 2011.07.14 18:48 * URL [編集]


悪魔めっちゃわかりますwwwwww


だから悪魔あんまり使いたくなかったんだ・・・・・。


個人的にネクロのコロコロ感が損なわれたのと、わんちゃんのしっぽのモフモフが残念です。


BISもガチムチが売りだったのに。アーッ。

by: 愛鈴 * 2011.07.15 05:44 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

人によってそれぞれ良い悪いの評価分かれますねw

悪魔とアチャの育成がんばってください!

by: ユル * 2011.07.15 12:35 * URL [編集]


おっと獣神サンダーライガー・・・・・じゃなくて悪魔の悪口はそこまでだ!!
俺をずっとそんな目で見てたのね><//

by: めじぽん * 2011.07.17 08:08 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> めじぽんさん

悪魔さんちーーっすwwww


悪口じゃないですwwww
・・・ただ、ちょっと似てるなぁ・・・とw

リングコスチューム似合ってますよ・・・////

by: ユル * 2011.07.17 16:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/180-a0ca2b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
