×スポンサーサイト


×猛暑により池の水位低下が深刻な社会問題となったアリアンでは

っていうくらい暑い日が続いております



日曜日の日中、あまりの暑さでアイスを買いに出かけたものの、
20110711-0.png

脳までやられてしまっていたようですてへぺろ




スナック系お菓子でわさビーフを超える物を私は未だに知りません
わさビーフ

異論は認める






ロトキャンペーン第2期分

シフ箱20個
20110711-1.png



20110711-2.png
死ねばいいよ^^



期待の福引券は大道^^




スフィアー無料配布っていうの?なに?流行ってんの??^^
きてないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


バグ?^^





どろっぽ

20110711-3.png

運比足はモリ2の蚊ゾーンで大量生産

背はGDB5



そして、GDB9では・・・

20110711-5.png

<MAY>でB9に行くようになったのが去年の10月からで、
希望者が多いわりに今まで一度もドロップが無かったからびっくりw

みんな興奮しすぎwww



希望者が2名だったので耳じゃんけん


また来週も棍棒が落ちるといいねぇ・・


ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

シフ君の装備改良タイムーー!!


自分で青増幅してスキル+3どまり
20110711-7.png

Gメンに再構成依頼してきっちりスキル+4
20110711-8.png

さすがやでぇ・・・



某ベネツンさんに再構成依頼して3/3・・・成功率100%

まだまだ依頼したいのあるのでちゃんと欠片集めておいてね・・・////






土曜の攻城戦での一場面

20110711-6.png
なんかシュールでワロタwww








おまけ的な番外編

PVですっごい点数でたね
途中だけどww
20110711-4.png



↑のわさビーフ画像探してたら
わさびーふ
通販専用商品でこんなのがあったのねwwww

コレは・・・鼻から汁が飛び出そうな予感がします。。。

コメント


わさびーふおいしいですよねwwww


鼻に通るツーンが爽快ですねwww


わさびシリーズならわさび太郎も好きです。(10円/枚)


顎と歯が強くなければ食べられませんがね。

by: 愛鈴 * 2011.07.11 16:46 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

> 顎と歯が強くなければ食べられませんがね。

そんなんいややwww

というより、わさびが好きなわけじゃない・・・ わさビーフが好きなんですっ!

by: ユル * 2011.07.11 18:37 * URL [編集]


スフィアぷぎゃぎゃーwwwwwww m9^Д^

わさビーフ買ってきます!わさわさ

by: あめ * 2011.07.11 19:21 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

スフィア。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

あめさんのブログ記事読んでさらに泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

by: ユル * 2011.07.11 23:10 * URL [編集]


ポーは、プリッツのわさび味に絶賛好評ハマり中です!!!

ちなみに、わさび好きだから、ざるそばとか素麺とか、汁が緑っぽくなるくらいまで入れちゃいます。
むせるかむせないかぐらいってのが、一番美味しいと思うの><

by: クラウディ・ポー * 2011.07.12 01:22 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

汁が変色するまでってすごいですねwwwwww

さすがにそれだと鼻にツーンどころかズコーン!!ってなるわ・・・

by: ユル * 2011.07.12 09:13 * URL [編集]


スフィアって(?´・ω・`)ナニナニ
σ(○'ω'○)のところにも来てなかった (っ´∀`)っY〇☆
きっとσ(д・`★)ミィー達憚られてるんだよ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

by: ベネ人 * 2011.07.12 18:42 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベネッセさん

ざまあm9wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: ユル * 2011.07.13 16:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/179-4b03e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
