×スポンサーサイト


×昨日のブリッジ、魚くさくねぇ?w

夏のアップデートで高レベル用の新MAP実装はいいけどさ


適正lv750~800ってw





現状、神秘洞窟B2クエがlv725で打ち止め。 lv726~750ェ・・・・

   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ~たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/






複数Uドロップー!

20110704-0-1.png
ウィジャボードって数億で露店出てるの見るけどそんなにするの?ねえどうなのよ


シフ君はモリ2中央の蚊でうめえしてましたうんめえ
20110704-0-2.png
たまに罠で爆死するおちゃめさんなんやで・・・



露店で見つけて30分悩んだ挙句に買ってみた足の素材を増幅してみた。
20110704-4.png


一発で1/2!!
20110704-5.png
手元に異次元があれば即、リビーラと混ぜちゃうんだぜ。。。





土曜の攻城戦ー



ユルは外出してて参加できず。。。


<MAY>の方では
20110704-1.png
透明すぎて見えなかったけど剣士さんかな・・?痛かったなぁ
結果はまけまけ。





やりたい事一覧

ユル(3転) 現在lv731 lv750まで上げろってか!バーロー

剣士(2転) 現在lv470ぐらい 3次転生のリンケンルートを試したい!性向▲80ぐらい

テイマ(非転) 現在lv680ぐらい とりあえず目指せlv700 転生ペットには興味ない

シフ(非転) 現在lv540ぐらい ・・・・。



3転のリンケンルートには前から興味があったから剣士の鑑が完成したら3次転生目指してみようかな!

テイマちゃんは賭博師欠片要員としてlv726まで育って欲しいな・・・

シフ君は・・・。

コメント


モリ2とかモリ3とかって、扉開けながら釣り&狩りしてるシフさん見ると、ホント羨ましいんだけど><

鍵持っていけば、無問題っていう返しは負け!!



んで、土曜何してたの?
やっぱ、マヨネーズ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2011.07.04 18:36 * URL [編集]


なるほど。2期ロトで異次元でるまで頑張って混ぜるんですね。

なるほどなるほど^v^

by: 愛鈴 * 2011.07.05 03:20 * URL [編集]


シフ君は攻城でソロ出来るように頑張るんだよね。
期待してます!!!

by: ベネデクソ * 2011.07.05 07:06 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

罠死しないか怯えながら触ってみて、万能鍵使おうとしたらその万能鍵でさえ開かない扉だったり・・・
そんな苦い思い出。

土曜日はマヨネーズ作ってました!



> 愛鈴さん

もう、ロトやんねぇ!!



> ベネディクト3世さん

攻城守りの時は速度ブレイブでぶひいいいいって言わせるんやで!!


by: ユル * 2011.07.05 09:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/178-9a071709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
