×スポンサーサイト


×マウス握ったまま寝落ちして朝起きたら手首負傷

シフ君がlv500になったので記念晒し

飛虎装備に水P・闇P

20110620-1.png

パッとしないけどガンバロウ!



そんなシフ君はGDB5なお年頃。

そしてGDB5と言えば、イカ夫ことプランクソウルさん!



偶然の産物でハメ技が決まるヒャッハー!!
20110620-2.png
全GD中でもトップクラスの強さを誇るイカ夫もこうなると可愛いもんです^ω^



が、当たらなすぎワロタ






経験値\(^o^)/
20110620-6.png

青汁かよ・・・





~ドロップ~

神秘洞窟B2のクエは適正の時には6つクエを受けてましたが、
最近はもっぱら2~3つに絞っています、、、

(金貨がボーナスで1枚追加なので十分)

こんな調子でソロもしなくなったので2週間で1上がるってペースかな。。

20110620-5.png
なんだか鼻水たらして喜んでくれそうなお方がいたのでそちらに売却~


その他ドロップ~

20110620-7.png

WCP減少抑止とか凄いと思う 悪い意味で。
ブラックソーンはその場で捨てm(ry
タートは最補5%


ハードフィストはー・・
20110620-8.png
残念www

20110620-10.png
お約束ということで。。



装備品強化のため青再構成は
20110620-9.png
成功。゚(゚`∀´)゜。ブヒャヒャヒャ







さてさて

土日は経験値2倍キャンペーン( )とか




ものの見事に踊らされました
つか、踊り狂ったわ。




わざわざ目覚ましで4時起きして狩場確保とか、

7:00~13:00まで「6時間耐久狩り」とか。。。



本気すぎワロエナイwwwwwwwwwwwwwwww



20110620-13.png
これくらいの心の余裕が必要だよね・・・きっと。



20110620-14.png
ちゃんとトイレで済ませてますからね・・・ホントだよ!








土曜の攻城戦はユルで参戦!


お相手のシフさん3人の攻撃が痛そうだったので
ダブスロ撃ってるのを見たら水鉄砲をプレゼント!!

こちらの攻撃を嫌がって武道に変身したら狙いを別のシフにつける


って具合で妨害してたらタゲ合わされて撃沈したでござる

20110620-11.png

結果は勝利!





~おまけ的な~


GHテレポータ近くのいい場所で、
20110620-3.png


ショップ店員になってみた


20110620-4.png

HP背しか売れなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今度またやるときはしまむら価格でチャレンジしてみようと思う。





コメント


もりガール店員さんチーッス

手首折れるくらいしてもらわないと、もう追い付けません。

by: 愛鈴 * 2011.06.20 17:00 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

大丈夫。
あなたの廃上げ速度ならすぐに追いつかれますからww

by: ユル * 2011.06.20 18:24 * URL [編集]


トイレはペットボトルからこぼさないようにちゃんとできたんだ (人'д'o)ネッ
(*´∀`人)オメメ㌧♪

by: ベネディクトゥス * 2011.06.20 18:55 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベロロンディクチュスさん

トイレに入ってわざわざペットボトルに放尿なんてしないようwww
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

by: ユル * 2011.06.21 09:07 * URL [編集]


鼻水つけてあげます ベチョ

by: ktrn * 2011.06.21 09:51 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ktrnさん

ウンコーヽ( ・∀・)ノシ ≡●

by: ユル * 2011.06.21 11:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/175-45922772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
