×スポンサーサイト


×6/16のぼやき

怖い話。


最近のお気に入り
ガトーショコラ


今朝買ったばかりなのに、もうあと1個しかないや・・・あれ・・・?
\(^o^)/

健康診断がもうすぐ。。。





イラっとした話。(どうでもいい話なのでスルー推奨)


あるGメンがGDに行くのにペア相手となる適正キャラが
私のサブキャラしかおらず、いつも請われて同行していた。
ある日、その人のリア友でもあるGメンが適正になった。
そのとたん、INしてもGチャに挨拶もなし。こちらを誘うことも無し。
こっそりリア友二人でペアGD。こちらがINしてのは分かってるのに。
どうなのよ、それ?

別件で、

稼働率の高い私のサブキャラとほぼ毎日欠かさずご一緒してたGメンとlv差のため、
階層違いになってしまったので気を使って別キャラ(低稼働キャラ)を出してペアGDを継続。
ある日、他のGメンのサブキャラからお声がかかりその二人でさっさと行ってしまう。
こちらがINしてるのは分かってるのに。
もう、ホント何なの?wwww


何か言ってくるのかな?って思って黙って見てたけど、
ネットだと気配りとか義理・人情とかそういうのが希薄になっちゃうのかね?
「GDB○に行くんですが一緒に行きませんか?」とか聞けないの?


こちらはさ、毎週GDB9行くにもなるべく多くの人が行けるようにって、
時間調整とかメンバー調整とかしてるんだけどな・・・



んー・・・
私がいいように利用されてるだけってか?

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ワロタ…






       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`





悲しい話。


camp_bn_exp2up.gif

狩場が混むからやめてほしいよ
経験値じゃなくてドロップ2倍とかU品ドロップ率2倍とかだったら面白そうだけど。

揉め事は4倍になりそうだけどww


コメント


ガトーショコラwwwwwwwwwwwww
私も昨日買いましたwwwwwwwwwwwww
吹きました色々wwww
オイシイデスヨネー(・`ω´・)

by: 日向 * 2011.06.16 19:32 * URL [編集]


げんきだせよ…!
うちのB6は4人集めることから始めようそうしよう…。゚(゚´ω`゚)゚。

by: かとら * 2011.06.16 21:31 * URL [編集]


ユルさん├〃冫マィ(●'∀')b├〃冫マィ
元気出して(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
BISもうちょい育ったら1週間コスミ買うからいつでも名前貸せるよ(*∩ω∩)テレw
2倍キャンペン。。。石コロドロップ率100倍キャンペーンでオネゲーシマスダ・・・ "○j乙

by: ベネディクトゥス * 2011.06.16 23:42 * URL [編集]


何か、良く分かるかも~・・・・

良かれでやってるうちに、それが普通になると、やっぱり
ナーナーになっちゃったりするよね~><

BISをGD誘ってくれてるの、ホント助かるしありがたいん
だけど、内心、本当は適正階数に行きたいんじゃないか
な??って思ってたのは、ちょっと秘密><


つガトーショコラ


元気でた?wwwwwwwwww

コレステロール値はこの際無視しましょうwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2011.06.17 01:53 * URL [編集]


GDの問題難しいよね;
うちのGもスカイプとかしてるから、GチャおろそかになってしまってGDお誘いできてないこともしばしば;

ちょっと考えて気をつかってみます…!!!


ユルさん元気だして><b

by: ワルギリアス * 2011.06.17 02:22 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 日向さん

ガトーショコラおいしいよねwwwwwwwwwwwwwwww
あの、もっふもふ感とチョコのハーモニー・・・

今朝も買っちゃったwwwwwwwwwwww

p(・`ω´・)q グッ



> かとらさん

ありがとうですww
WIZの方はあのレベルなんでね。。。逆に「あと一人いれば裏にいけるのになあああ」って
時に人数合わせで呼び出してもらえればいいですYO!
いつも感謝です



> ベネネンクトゥクトゥスさん

あ・・・・違うwwww
シフだけGD必須で、他のキャラはGDに行きたがってるGメンがいれば
同行しますよって感じなのですよ!

「GDばっかり行ってるとかけらだしとか出来なくなっちゃうから
 ほどほどにしてるけど行きたがってる人がいれば同行して
 神秘かけらうめえしようかなー 
 で、行きたがってる人はシャイな人が多いからこっちから声をかけてみるかー!」

っていうのがホンネです



> ポーさん

テイマでB5に同行してたのは気にしないでw
B5はドロップうまいし、すぐに終わるし、かけらもうまいしww

BISは無理言ってこっちに来てもらったし、PV・攻城・B9で
すごく助かってるので逆にお手伝させてもらいたいという感じですね


ガトーショコラは新しいの買っちゃいましたwwww
健康診断なんて気にしないよwwww



> ワルさん

スカイプはそうですねー・・・
同居家族やら隣家に気を使ってスカイプできない人もいますからね。。

否定はしませんが(むしろ楽しそうでいいなーって思います)、
そういう人達がいる中でGチャが廃れてスカイプだけで盛り上がってると
ちょっと。。。って思いますね

マジレスさーせんwwww

 

by: ユル * 2011.06.17 09:48 * URL [編集]


イライラしちゃうからガトーショコラ一杯食べちゃったんですね
(・々・)つもう一箱ドゾ

他のGとか、行ったり聞いたりで思いましたけど、自分の行く相手がいればいい主義おおいですね。
そういう人はいざ行く人が居なくて誘われたり名前かしてと言われても断ります\(^-^)/

by: 愛鈴 * 2011.06.17 12:33 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

イライラしてなくても一杯食べちゃいますけどねwwwww
もう一箱ありがたく頂戴します 

情けは人の為ならずっちゅーやつですよね。。。ハイ。

by: ユル * 2011.06.17 12:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/174-34170b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
