×スポンサーサイト


×しりとり勝負で決着付いてないので再戦求む

1月末にシフを作って早5ヶ月。

ようやくこのレベルまでになりました

20110613-1.png

え? なにこの中途半端なレベルは?


と、言う無かれ。



闇Pの常時活性化が前提ですが



そう、
こいつが解禁に・・・・!
20110613-2.png

イイ。




ついでに他の装備も見直しを。。。と、

「運比+回避足」⇒「運比+スキル足」に変更すべくGメンに運比の青再構成代行を依頼。
20110613-3.png

売らないでぇwwwwwwww




翌日は自分でスキルの青増幅をば。
20110613-4.png

スキル+4にはならず・・・!


完成したらこの足とリビーラを混ぜ混ぜしたいなぁ・・・・と。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


休日中、ずーーーっと篭っていたので気分転換にセントロードの主の座を賭けて闘ってみた

20110613-5.png




ムリムリムリムリムリ
20110613-6.png
適正レベルで倒せる人いるのかな・・・・?(テイマ除く)






~土曜の攻城戦~

<MAY>では久しぶりのランク3攻め

参加者・・・4名(剣士・剣士・BIS・武道)
ヾ(*`Д´)ノ<攻めなのに4人かよっ
20110613-7.png

お相手はネクロさん2名に闘士1名の妨害さん達の働きが良くてなかなか削らせてもらえない。。。
突っ張りしている最中の闘士に対しては攻撃無効・・・?



38分間もの熱闘の末、なんとか落とせましたァヽ(^A^ )ノ
疲れたっ!


サクッと短時間で終わったらユルの方で攻城戦防衛に参加したかったんですけどね。。



戦い直後にGHに戻ると、、、
BISさんがエライ事にwwwww
20110613-8.png

お疲れ様でしたww





GDB9は2つのギルドでどろっぷううう


20110613-9.png
テイルは希望者の元へ、牙は売りに。



20110613-10.png

久々の高額IFっヾ(*´∀`*)ノ゛
希望者無しで売りに~


~その他ドロップ~
20110613-11.png
セテリンのベース補正が3、抵抗補正が70%でまずまずかな・・?


気になった1品
20110613-12.png
WIZのDXUはなんでこう、ゴミしかないのだ・・・・!


コメント


GH3おめです^^楽しかったし、今後の参考にもなりました^^
けど、もうね、万病連打しすぎて疲れましたよ><w
物資補充後、天使の卵スキル使いながら、歩いて戻ってきたのは秘密です><

クラリスウォーターブルーって、なんかカクテル見たいだよね~っていうぼやき。

by: クラウディ・ポー * 2011.06.13 18:04 * URL [編集]


σ(д・`★)ミィー主倒せたよ。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
死にまくったけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

by: ベネディクトゥス * 2011.06.13 18:42 * URL [編集]


ダークサイファー痛そう・・・
壁に隠れてるユルさんに笑ったwwwww

ペットっていつもあんなのと戦わされて大変だなあ(;∀;)

by: あめ * 2011.06.13 18:42 * URL [編集]

コメ返し

>ポーさん

参考になればいいのですが・・・w

なんでしょうね。。。
攻めのときは全員武道、
守りのときは全員ネクマor霊闘士
でいいんじゃないかなwwww


>ベネゼエラさん

鍛冶屋売りのために物資なにも積んでなかったから勝てる気がしなかったよwwww

クエはラット秘密後の暗黒期にやる予定ww


>あめさん

ベチンベチンと殴られて痛いわ、闇水反射ダメ痛いわ、踏んだり蹴ったりで泣きましたwww

テイマで戦ったときはサキュが異常かかりまくって万病連打の記憶が。。。
Pの慰労会しないといけませんね。。。

by: ユル * 2011.06.13 19:07 * URL [編集]


わたしがいないときにIF でやがって…(・々・)ペッ

by: 愛鈴 * 2011.06.14 02:56 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん


確かにwwwwwwwwwwwww

次の土日に出ることを祈りましょうw

by: ユル * 2011.06.14 09:12 * URL [編集]


ダークサイファーはネクロで低下しておいしくいただきました^q^

by: めじぽん * 2011.06.15 09:28 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> めじぽんさん


なるほど・・・! 低下が効くんですね~

なるほどなるほど・・・
このクエやるときはめじぽんさんに耳しますね^q^

by: ユル * 2011.06.15 15:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/173-3846dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
