×スポンサーサイト


×節電のためのエアコン温度設定がぬるすぎてワロス

この週はギルドホール争奪戦キャンペーン最終週ってことで、

20110606-1.png
気合入れてPVに参加させていただきました

シフ
ネクマ
WIZ*2
BIS  の5人PTなのでモグラの所がキツイw

20110606-2.png
どやっ!( `∀´)
なかなかいい点取れた!


メンテでまたPVの修正が入ったみたいだけど裏技(?)が使えなくなったとかなんとか・・・

週の途中で仕様変更とかなんなの・・・
みんな同じ条件でやれなきゃ意味ないじゃないの・・・っていうね。。。


このGH争奪戦って、非課金系のキャンペーンで一番好きです
みんなで盛り上がれるからね!

だからこそちゃんとした対応をして欲しいと思う今日この頃です。



EM・・・? ログインキャンペーン・・・?
めんどくさいです。゚(゚`∀´)゜。ブヒャヒャヒャ





GVが2戦


お相手の参加者が2名(こちらは8名w)だったのでワンコでうろちょろしたり、
20110606-5.png
相手PTに拉致をお願いしたり( ゚,_ゝ゚)





で、
もう1戦は某オートさんがいるこちら。

お相手側には残念ながらBISもWIZもいなかったので点数差は開いてしまったけど、
油断してるとサックリサクサクやられます
(油断してなくてもサックリやられました)
20110606-6.png

LA取れちゃったwww



楽しいGVありがとうございましたっ ヾ(*´∀`*)ノ゛

=============================================================

土曜の攻城戦ーー!!


九羽鳥庵ではPVの甲斐もあってランク3への攻めです

20110606-7.png
お相手の参加者さんが少なく、反対にこちらが多かったこともあり一方的な展開に。




<MAY>もランク2への攻めでした

20110606-8.png
雨やら物理やら痛いアチャさん多くて結構大変。



両Gとも攻め成功でよかったー (*'Д'ノノ"パチパチ








スパイン秘密適性のシフ君ですが、

うまい狩場を求めて王宮やらセントロードをふらふらと彷徨っています


王宮ではちょうど王様を発見したのでちょっかい出してみた

敏捷450ぐらい 運1500ぐらい セーフ着用 その他回避OP+4%で被弾率は体感1~2割ぐらいかな?
もうちょっといい装備をさせてあげたい。。。

20110606-3.png

うまいっ・・・!
けど、ラット秘密後の暗黒まで取っておけばよかったああああ・・・




そしてセントロードで狩りをしてると
一時期秘密をご一緒させていただいていた某あめさんのサブがINしてるので
煽ってみたら何やら聞きなれない単語が・・・

20110606-9.png

なんか一つ賢くなった!











ユル的森ガール
20110606-8a.jpg

ぎりで森ガール。
(注:↑女の子だそうで)



これは・・・流行らない・・・!!

コメント


流行ってたまるかwwwwwwwwwwwwwwwww

宮崎あおいちゃんみたいな子のことだよちくしょう:(;゙゚'ω゚'): www

by: あめ * 2011.06.06 19:33 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

宮崎あおいに迷彩服着させたら一石二鳥ですね!

by: ユル * 2011.06.06 22:50 * URL [編集]


まじで載せてくれてるwwwwwwwwwww
あざーすwwwww
PVは死なないけど(-。-)y-゜゜゜笑

by: めじぽん * 2011.06.07 06:32 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> めじぽんさん

町で見かけたら尾行してこっそりss撮ってまた乗せますね +。゚(o゚д゚o)゚。+

by: ユル * 2011.06.07 09:11 * URL [編集]


LAおめ~!!
それ絶対私だな・・・・

by: autoworks * 2011.06.07 10:40 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> autoworksさん


ありがとうです(*゚ー゚)ノ

LAのお相手はオートさんじゃありませんでしたよwww
でもいつかオートさんからLA取りたいですw

by: ユル * 2011.06.07 18:48 * URL [編集]


もwww りwww ガールwww

勇ましすぎるWWW
ちなみにわたしも初めてききました。

迷彩流行りそうですね(^ω^)

by: 愛鈴 * 2011.06.08 01:45 * URL [編集]


ユルさんの森がール吹いたwwwwwwwwww
森通り越して密林がールって感じですねwwww

by: ベネディクトゥス * 2011.06.08 02:17 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

ほほぅ
ぜひ愛鈴さんのブログの方で迷彩服姿(顔ペイント有)のうpをお願いしますね^ω^

by: ユル * 2011.06.08 09:06 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベネツンクスさん

確かに密林だわwwwwwwwwwwww

うん、流行らないね(-ω-)

by: ユル * 2011.06.08 09:14 * URL [編集]


PV、GV、攻城おつかれさまー^^

とりあえず森ガールに吹いてしまったwうぇぇうぇうぇwww
森ガールっていうか勇ましいwwwww

by: ワルギリアス * 2011.06.09 16:49 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ワルギリアスさん

お疲れ様でしたぁ!

いつか迷彩アーミー姿の女性達が街を闊歩する日が来るかも・・・・


って無いかw

by: ユル * 2011.06.09 18:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/170-57101be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
