×スポンサーサイト


×おいで


20110523-1.png

煽られ侍になりて候。


剣士 地下界キャラなのでに秘密に行かせない

ユル 秘密カンスト“真の暗黒” 絶賛放浪中

テイマ ラット秘密後の第2期暗黒期 真っ只中

シフ 納骨秘密後の第1期暗黒期 突入



と、こんな真っ暗闇な状況下で始まったこの1週間。




どうにかテイマちゃんもシフ君も暗黒脱出ー!(*'Д'ノノ" パチパチ




テイマちゃんは大変。。。
Pがサキュだからモリ5F使えないし6Fは効率悪いし、
時森はちょっと適正が足らなくて苦労の割には経験値少ないし、
ガルカスは行くのが面倒だしw


まぁいいよくがんばった。
よし、モリ6秘密行くぞー。






Gメンの別キャラがGMを預かっているギルドさんと<MAY>
合併しちゃえば?っていう話の流れから

20110523-3.png


アリーナ鯖なんて一度も出た事ないのにwwwwwwwwww




ふぅ。



そこから自分のブログが何の検索単語で閲覧されているかという流れへ。
20110523-4.png
何故その顔文字を検索するの?wwwwwwwwwwww毎月www
憑かれてる人なのかな?^^;;;



このお方の最近のホットは
20110523-5.png
だそうです。



そんな変態BISにそそのかされてBISを一旦は作ろうとしたベネ何とかさん。
20110523-6.png
男前な変態BISに押し切られてBIS作ったww
がんばってねヽ( ゚ 3゚)ノ ~♪





さぁ
そんな訳でGVに参加してみた

20110523-11.png

BIS無し^A^

GメンのWIZさん居なけりゃ何度死んだことだろうなw
おかげ様で失点無しーヾ(*´∀`*)ノ゛



結果は僅差で負け!
お相手Gさんが序盤からポイント先行してたものの2~3回は逆転することもー



急造のなんちゃってGV装備なんでもっと整えないとだめだ・・・
んー・・・再振りした方が早いですねそうですね。







ユルの攻城戦はランク3の防衛~  負け。

<MAY>はランク2への攻め~
20110523-7.png
先週のリベンジ成功です


GDB9は久しぶりのIFドロップ
20110523-8.png

PTメンバの了承を得て、代表でやってみたw

20110523-9.png

そんで、、、

20110523-10.png


ごめんw




コメント


あの、お恥ずかしいんですが、IF7って失敗すると1になるんですね。。。。


知らなかった・・・・。


それって常識ですか?2こ下がりだとおもってました。。。

by: 愛鈴 * 2011.05.24 00:24 * URL [編集]


攻城のSSのチャットが少し恥ずかしいんですけど(//∇//) テレテレ
というか
ユルさんのSSでσ(д・`★)ミィーがまともな発言してる時ってない気がするんですけど(´゚,_」゚)⊇))バンッ!!

by: ベネディクトゥス * 2011.05.24 06:56 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

たしか、、、IFGの説明文に書いてあったと思います

家電製品は説明書を読まずに使うタイプなんですね!

by: ユル * 2011.05.24 09:02 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベネヂュクtゥスさん

きっとそれが真実なのですよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

by: ユル * 2011.05.24 09:07 * URL [編集]


むこう本命、こっち浮気。
忘れては困ります^^
ポーは浮気相手には本気になりませんwwwwwww

次こそ、狙ってるIF出ると良いね><b

by: クラウディ・ポー * 2011.05.24 15:11 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ぽーさん

浮気が本命にクラスチェンジするということもあり・・・

まあ、今後ともよろしくですw


IF出ないのには慣れましたwwwwww

by: ユル * 2011.05.24 19:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/166-b327e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
