×スポンサーサイト


×もうすぐ1年


20110516-0.png

はい。

こんなバカばっか(他人事)の納骨固定PTも昨晩とうとう卒になってしまいました。
とても寂しいです。




ssを見ながらキュンキュンしておきます。

あ、スカイプも苦手です^v^;



20110516-1.png
だが断る。


ソロで中央の間までボスだけ釣る ⇒ 総攻撃 が定石の箇所も、
最初っから全員で攻め入ってみたり、、、
20110516-2.png
PTが崩壊したけどwww


色々遊ばせてもらいました^ω^







そして昨晩。
20110516-3.png
うん。
やっぱりこの人が一番おかしいなっ・・・






ドロップが乙すぎだろう・・・・


20110516-4.png
高級餌だった

20110516-5.png
価値あるのかなぁ・・・


その他
20110516-6.png

ドロップじゃないけど・・・
20110516-7.png
中身は記憶の指輪[プログレス]だったので早速、刻印lv10にして装着。

これは結構いい感じです







YOEEEEEクセに懲りずに参加させていただきました

優しいGMさんで良かった・・・

20110516-8.png

終盤にクシャミ3連発中にあれっ っていう感じで死んじゃった!


そしたら光Pのリザが発動! ⇒ ペチン ⇒ 死亡


のおおおおおおおおおおおおおお





20110516-9.png

申し訳なさ過ぎる。。。。






青増幅代行を受注したはずなのに


なぜか

20110516-10.png


青解除?赤解除?を入手。。。。
20110516-11.png



20110516-12.png
なぜかこれは銀行に入れられるw

新発見(゜ω゜



教訓)アンジーと話すときは1.連打禁止






攻城戦は

ユルの方ではランク3への攻め成功~



<MAY>の方ではランク2防衛戦敗退。

20110516-13.png






GDB9ツアー実行委員長の身としては出席確認が大事な仕事です。。。


20110516-14.png


! PTに空きがありましたらお願いできませんか?ポタ無しです><




コメント


王宮で固定メンバー復活ですね^v^


B9のセッティング毎度ありがとうです。


地味に秘密卒業してもレベル上がってるユルさんに感動しました。

by: 愛鈴 * 2011.05.17 00:52 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

昨晩はパワキを出した直後に寝落ちしてしまい
今朝の時点で王宮までlv1足らない状況です。。。ヽ(^A^ )ノ

最近はB9もIFが落ちなくて萎えそうです、、

by: ユル * 2011.05.17 09:11 * URL [編集]


ポーも卒業アルバム見ながらキュンキュンしてます^^w


てか、泣き言はいいから、早く王宮こい!wwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2011.05.17 14:27 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

ぴー><;
狩りしながら寝落ちしないようフリスク買い溜めしておきますねwwww

by: ユル * 2011.05.17 18:13 * URL [編集]


B9でIF落ちないのはベネの呪いですね(゚ー゚☆キラッ
ここ最近ドロップが悪いのもベネksの呪いですよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

by: ベネディクトゥス * 2011.05.17 22:23 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ベネヂクtゥスさん

泣かないでwwwwwwwwwwwwwwwwww
今週こそ出るといいね(*`・ω・)ゞ

by: ユル * 2011.05.18 08:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/164-acd51d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
